昨日のつぶやき


  • 05:29 今朝は寒いや #
  • 05:42 また地震。結構揺れてる #
  • 08:18 JUNETな世代の人は「言い出しっ屁の法則」などと言う RT @hazuma: 思いついたひとがやる。それが社会2.0。 RT @urashiu: .@hazuma #QF @trickenさんのような読書実況をページ数で関連付けてデータベース化できないだろうか #
  • 08:28 なぜか昨日からTweenで未読のStatusが未読状態で表示されなくなってしまった。謎だ #
  • 10:01 RT @sakaisampo: うわ、これだ! RT @mainichijpedit 元F1ドライバーの片山右京さんが、富士山を登山中に遭難した模様。ヘリなどで捜索中です。 bit.ly/4yd2tA #
  • 16:56 右に同じ RT @coco_n: @sakaisampo 変えちゃった(´・ω・`)……いまのところ不具合ないけど… #
  • 18:00 渋谷なう。久しぶりに半蔵門線に乗る #
  • 18:29 靖国神社なう #
  • 19:51 うけもち@水道橋なう #
  • 19:53 司牡丹、鰯甘露煮、生牡蛎

    f.hatena.ne.jp/twitter3/20091218195304 #

  • 20:01 二杯目は開運 #
  • 20:05 @w2tomo2w しかも二個で三百円! #
  • 20:27 @w2tomo2w 今度ご一緒に #
  • 20:34 よかったことと言うと東京の夏が今ほど暑くなかったぐらいかな。 RT @sakaisampo: テレビつけたら「オトナていこく」やってる。よくできてるとは思うけど、全然ピンとこないんだよなあ、この話。たぶん、1970年が良かったとか、子供に戻りたいとか、思わないからなんだ... #
  • 20:41 あれぐらいから公害問題その他が酷くなって、その後の汚染の進行の結果として数多くの生物が絶滅したりしてるんだよな。だけど今こうして(少なくとも日本では)ほとんどの人間が飢えることもなく、どこにいても電話やネットで繋がってられて、それより何より医療は進化してる #
  • 20:46 半袖 Tシャツと半ズボンの男の子、運動してるって訳でもないのに寒くないのか? #
  • 20:55 昨夜〜今朝の地震は寝返りか RT @videobird: 貧乏揺すりをしていたら地震が来たので驚いた。 #
  • 21:14 誘拐されたゾーイのその後が気になりつつもNHKでやった分しか見てないや。DVDって全部出てるんだっけか RT @sakaisampo: .@y_tsuduki 傑作だよね>『ザ・ホワイトハウス』。特に6,7シーズン目は、2年かけて大統領選を徹底的に描写しててすばらしいの一言。 #
Automatically shipped by LoudTwitter