昨日のつぶやき


  • 07:58 むくり #
  • 08:49 @irobutsu 7/4は米語話者には特別な日だからでしょうか、歌の中なんかでも the 付きですね #
  • 10:05 「まだ時間かかかりますねえ」と言われて一度自分だけ帰宅したら、その間に生まれてました RT @Mihoko_Nojiri: この中で奥さんの出産の時にいなかった人。(だれともなく) #
  • 10:30 @chiezo_0702 がんがれ!www #
  • 10:43 ん?地震か? #
  • 13:01 <でいいと思います bit.ly/7mtoUB RT @irobutsu: 逆に「<」と表示させたい時は??&<? #
  • 18:33 最近TVでやってる競輪のCMって登場人物がどう見てもギャンブル依存症 #
  • 21:20 随分前に録画してあった『ドラゴンハート』視聴中。ドラコの声はショーン・コネリーかな #
  • 22:16 @coco_n 普通に意味は通じると思う>健康ランド。施設名にそう付いてるのはうちの辺りじゃ見かけませんが #
  • 23:34 どっちが産んだんだろうwww RT @yukioino: 「あかしやさんまとおおたけまことの子供、なんて名前だっけ」と息子に訊かれた。そんな「アッー!」な話は聞いたことがないんですけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter