八王子バル

最近、呟いてるとネットに書く欲求が充足されるのかわざわざはてなダイアリーに書く気が起きなかったので久しぶりに。
昨夜はカミさんと八王子にできた「八王子バル」へ。バルってことなのでスペイン料理がメインかと思ったけど特にそう言う訳でもなくピッツァがあったり、ワインもチリとかイタリアでスペインが無かったり、ビールもスペインビールは無かったりでスペインを期待して入るとちょっと拍子抜け。料理自体は悪くないし値段もお手頃なのでよかったのだけど。

だけどピッツァはちょっと打ち粉多過ぎでソースがかかっていない所が粉っぽい。ま、できたばかりの店なのでこれからよくなってくれればいいのだけど。

【追記】
メニューを見直してみて、そもそもイタリアンバルなのかもと思い始めた。まあ、それはそれでいいんだけど。