昨日のつぶやき


  • 09:43 会社のPC、一台入れ替え作業中。なにもこの年の瀬にこんな作業発生させなくてもいいだろうに #
  • 10:03 .@kikumaco 自分はトラペンですね。きっと学校の先輩か先生がそう言っていたのでしょう #
  • 10:05 【トラ】ンス【ペ】アレ【ン】ト ですかねえ。あるいは「トランペ」と略していたのが変化して「トラペン」かも RT @kikumaco: 待てよ、トラペンの「ン」はどこから来たんだ? #
  • 10:29 あ、そうだ、「転訛」だ。RT @kikumaco: おお、「トランペ」の転訛というのは説得力があります。それかも! @kan143 #
  • 10:30 ちょっとした言葉が出てこなかった #
  • 10:31 @lancia_delta16v 政治家同士のフォローのし具合(片思いフォローの塩梅)を観察するのは面白いかも #
  • 16:05 なんか、煙草ネタが流れてたけど、自分はこないだ値上がりしたときにマイルドセブンスーパーライトからピースライトに切り替えて一日一箱から三日で二箱になりました #
  • 16:08 カップヌードルのCMを思い出そうとすると、なぜかカップスターのCMソングが脳内再生される #
  • 16:37 ジーンズメイトならぬジーンズメイドですな www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/24/news077.html メイドさんが服を選んでくれるジーンズメイト 秋葉原にオープン #
  • 17:39 さて、けーるべ。自分は明日休んで月曜出勤(会社はどっちも出勤日)。明日出て月曜休むのも居るのでよいお年をコールがあっちこっちで #
  • 18:35 富士屋本店なう #
  • 18:40 骨せんべい、煮込み、酒

    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091225184013 #

  • 18:46 煮込みは鶏皮の煮込みだ #
  • 18:53 @coco_n もう美味しいものにありついてますでしょうか #
  • 19:10 すでにそう言う人いるみたいですよ RT @lancia_delta16v: そのうち「無断フォロー禁止」とか「フォロー返ししないなんてマナー違反!」とか、言い出すんでしょうか。 #
  • 19:14 蟹〜! RT @hisamura75: かえるぴょこぴょこ。北海道から取り寄せたカニが届くので、8時までに帰らねば。 #
  • 19:17 @coco_n こっちも蟹かー! #
  • 19:21 蟹と言えば先日テレビで宿の女将が剥き方指南してたな。実演画像をア ップしたいが手元に蟹が無い #
  • 19:23 @lancia_delta16v ほぉ、貸本屋が復活してるんですね。学生時代はお世話になりました。カムイ伝全巻一気読みも貸本だった #
  • 19:37 @ishikawajun 今日はぬくいけんねえ。週前半+5度な格好でも汗ばむ #
  • 19:44 仕事でのプログラミングはM$に魂売ったのでもっぱらC# RT @hisamura75: C++本。わあエロいストリップ #
  • 19:48 ビール酵母ベースの整腸剤。学生時代、寮の同室の奴が愛飲してた RT @hisamura75: エビオスってなんだっけ? #
  • 19:49 @coco_n 蟹より牡蛎が好き… #
  • 19:59 Heard It In A Love Song -- Marshall Tucker Band #
  • 20:04 Low Down Ways -- Marshall Tucker Band #
  • 20:07 Never Again -- Marshall Tucker Band #
  • 20:09 気象庁が桜の開花予想をやめるらしい #
  • 20:36 @coco_n 家事と献花は江戸の花 なわきゃない #
  • 20:39 つまり、まわりはおたくばっかだったと RT @sakaisampo: @yamagima わたしはまわりにおたくの人がいないときは、そーゆー話はいっさいしませんよー。そうじゃないとUSCで3年もやっとれませんてw #
  • 20:41 @Tenjin_pwned こないだのブラタモリで品川の漁師さんから貰ってたような #
  • 21:03 @sakaisampo そんな環境で三年も… #
Automatically shipped by LoudTwitter