昨日のつぶやき


  • 08:57 起きた。昨夜の鯖塩焼きの残りでトマト味ソースにしてスパゲティ食べる #
  • 11:37 PAL商店街の中、B2がライブハウスの建物だな bit.ly/8LK0RI RT @sakaisampo: うわ、どの店だろ? RT @tokyonewsnow 高円寺駅前の居酒屋で火災、4人が意識不明: bit.ly/4tWO2S #
  • 11:38 一階のPALじゃない側に昔入っていた床屋は愛用してた #
  • 11:41 火元はここかな>石狩亭 bit.ly/4BJokW #
  • 12:06 寒いなと思ってMacウィジェットで気象情報を見たら八王子の気温が16℃になってる。そんなはずはあるまいとウェザーニュースを見たら6.6℃。こっちは納得できる。11時のアメダスは6.6℃。ウェザーニュースアメダスデータ使ってるけどウィジェットは別データなのね #
  • 13:49 そんな殺生な RT @neo_mx: たばこ税よりも酒税を上げよう!安いと無駄に飲んじゃうから♪ ⇒ 【毎日新聞社説】「たばこ規制 増税だけでなく新法を」 bit.ly/4oKvVF #
  • 13:51 昼はめじろ台の善でねぎラーメン。これはこれで悪くなかったんだけど、カミさんが食べたモヤシラーメンの方がよかったな #
  • 13:52 吉祥寺にお店がありますね>蒙古タンメン RT @mmsshhrr: セブンイレブンで買って来た「蒙古タンメン」というカップ麺を食べてるのだが、結構辛い。スープが真っ赤。 #
  • 17:47 がっつり昼寝から復帰 #
  • 18:20 さて、晩飯の材料買いにスーパーに行こう。メニューは多分カレーになるけど、売ってるものによっては変更する可能性もあり #
  • 21:22筋子ほぐして醤油漬けにしでからカレー作成。豚腿肉使ったらなんか今一 #
  • 21:39 そもそもビールと帰宅比べるものじゃないのです RT @ohishi_Type64: 酔いが回ってから飲むものです? RT @stabucky: 今夜、初めてホッピーを飲んだ。ごめんなさい、ビールの方がいいです。 #
  • 23:48 そうか、結核菌には効かないのか>ペニシリン #
Automatically shipped by LoudTwitter