昨日のつぶやき


  • 07:38 バレタカとバカタレは似ている RT @coco_n: バレタカ! RT @yo32te この段階で絶対中の人変わってます → RT @coco_n:あああああああっs #
  • 08:08 @sakaisampo リングワールドは『〜ふたたび』まででよかったんではないかと。それだけじゃ書き足りなかったんだったらルイス出さないで、現地人だけの話だけでもよかったんじゃないかなあと #
  • 08:11 登場人物の扱いとかストーリー展開とかはニーヴン単独じゃなくてパーネルなんかとの共作の方がよく出来てるとは思うのだけど、世界観がストレートに伝わってくるのは一人で書いてるのだ #
  • 09:28 bit.ly/705wXl 昨日行った店のことを簡単に #
  • 09:29 @chiezo_0702 おはよー、昨日の朝も曇ってたよ(笑 #
  • 09:53 @chiezo_0702 多分、そう(笑)夜明け頃は曇ってたので06:04にISS見れなかったもの #
  • 10:13 @chiezo_0702 低軌道の巨大な人工衛星だから太陽光を反射してて空が暗い条件(日の出直前、日没直後)だと光の点として見やすいんですね。次回東京で見やすいのは新年四日か。これは日没後だから天気さえよければ #
  • 10:13 しゃわる #
  • 10:42 ふろあがり寿 #
  • 10:43 セブレブの大入りジューシー肉まんは玉葱がしゃきしゃきして美味しいですね。欠点は肉汁が服に垂れる危険があることかな RT @mmsshhrr: @coco_n 生憎僕は猿の言葉がわかりませんが、セブンイレブンの大入肉まんが好きです。 #
  • 10:46 @maria321 シャワーのつもりが風呂になったのだ #
  • 10:48 @Tenjin_pwned 読売新聞にも出てました bit.ly/7YoonW #
  • 11:07 出かける、なう #
  • 11:39 駄弁るってこう書くのか。それともあて字かな RT @Eguchinn: ダサいとこがいいんだけどな西荻は昔から。 RT @httpcolon: なんですと RT @TAGRO: やまだないとさんと駄弁る。西荻はもうダサいらしい。 #
  • 12:02 おしのぎのワッパーJrミール

    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091226120223 #

  • 12:08 西荻最近行ってないな。以前は仕事帰りに戎で飲んだり、休日に蔵間で蕎麦食ったりしたんだけど #
  • 12:23 中央線なう。新宿でカミさんと落ちあって昼食後は買い物に付き合わされるらしい #
  • 12:28 @DocSeri Windows2000以降のOSの場合、キーマッピングの変更はレジストリいじりになります。直接編集しなくても簡易ツールもあったような。ちなみに自分はHHKWindowsキーをコントロールに割り当てて使ってます #
  • 13:15 新宿なう。郵便局で順番待ち #
  • 13:17 RT @aru_pataran: RT @okame_hime RT @suu__kaa__ RT @daidozi: RT @kei_ex: RT @siiirup: RT @horncymbal: RT @unyuho: RT @sudo_vi: 年賀状出してない人RTして #
  • 15:05 昼はハイチ@新宿で

    f.hatena.ne.jp/twitter4/20091226150521 #

  • 15:11 なんとかの盛り合わせ

    f.hatena.ne.jp/twitter3/20091226151126 #

Automatically shipped by LoudTwitter