昨日のつぶやき


  • 08:51 @kuri2chan 自分を含む誰かのTLで絡んだことがあるとか、Twitter以外の場所でも絡んだことがない相手は特にフォロー返ししなくてもいいんじゃないかと。自分がかってにフォローしてる相手にフォローされなくてもそんなもんだと思ってるし #
  • 09:01 @amanon_tangel JRAの宣伝は蒼井優しか見ていないので問題なし #
  • 09:26 ぎょにそを強盗の道具に使うとは bit.ly/4R3OMF #
  • 10:40 ラフテーラファティは似ている #
  • 10:41 ってかラフテー食べたい #
  • 15:38 おお、情報だけでもすごいクリスマスプレゼントだ RT @coco_n: 随分ひっぱってきましたが、本日正式に告知いたします。詳細は→で!bit.ly/6A7iNV #
  • 17:30 @coco_n うーみゅ、声優あてクイズは全然ダメだ、きっと。吹き替えものだったらまだましだけど、アニメとなると自分じゃなくて娘の守備範囲だし #
  • 19:41 Pirot NEOX-Uも逃げますた RT @irobutsu: 豆知識追加:PentelのHI-POLYMERは実によくネオジム磁石に反発します。 #
  • 20:15 今夜は曇りか。雨や雪は降りそうもないけど@東京 #
Automatically shipped by LoudTwitter