昨日のつぶやき


  • 07:43 中央線絶賛遅延中。特快に乗ってたら今日は快速運転なんて言ってたけど、気がつけば緩行線側走ってるし。新宿まで40分ほど余計にかかった #
  • 08:00 @lancia_delta16v フォトショップWindows版しか使っていないけど、ありゃMDIの振りをしてるけど実はSDIになってるのです。気がついたのはCS2使ってた時だけどCSですでにそうだったのかもしれない #
  • 08:18 @lancia_delta16v ぼくも自前環境(Mac)ではgimpです。でMacgimp使ってるとショートカット用のモディファイヤキーがcmdじゃなくてctrlなのがちと使いにくい #
  • 09:59 @lancia_delta16v あら、CocoaかCarbonのgimpがあるのかな。今度探してみようっと #
  • 10:10 @lancia_delta16v なんせ人数多いですからねえ、某カルト。会社の近くにも自宅の近くにも教祖の名前を冠したでっかい建物が #
  • 10:15 仕事にもよるけど最高でこれだったら年収はさほどでもないかな(あたしゃ手が届きませんが)。それより退職金だな RT @3bon: 仕事の内容が気になる・・・ RT @manamanmana: ええなー。RT @googlenewsjp *天下り嘱託の最高年収1326万円 独立行政法 #
  • 10:26 @lancia_delta16v ああ言うのを見るたびに自分も事業起こすんだったらまずは宗教法人を設立してなどと思うわけですわ。空飛ぶスパゲティモンスター教ってわけにいかないだろうけど #
  • 12:32 問題は路線にもよるけどダイヤが詰まってるのでちょっとやそっとじゃ元に戻せない、相互乗り入れが多いので影響範囲が広いなど RT @mmiyamoto0816: 確かに。処理に手馴れているのは複雑な感じだけど、復旧が早いのはありがたい。。RT @ohanika: 東京の人身事故の処理 #
  • 13:25 吹いた RT @mmiyamoto0816: 熟女好きにはたまらん展開だろ RT @kyuukanba: ささえきれず落ちるわけだRT @iamosm: ゆ、許して。。。お腹痛い……www RT @fuurin: こんなラピュタはイヤだ。 bit.ly/8kC0w #
  • 15:12 持病の癪が とか RT @ktanikaw: @kiwa1 急なさし込みがと言ってみるとか #
  • 17:35 落ちてたのか。おかげで仕事がはかどったw #
  • 18:00 ぐはっ、今度は人身事故かよ> #中央線_ #
  • 18:28 渋谷に着いたら今度は武蔵野線人身事故とか出てるし #
  • 18:31 @hisamura75 遅れてはいるけど動いちゃいるみたい #中央線_ #
  • 18:46 @kyukyu おいら、この先鮪を食えなくなってもいいからマグロが出ない方がいいよ #
  • 19:22 @hisamura75 新宿駅は丸の内、京王、西武とあるからかそれほど酷くなかったので中央線に乗ったけど、車内はそれなりに混んでましたわ #
  • 20:19 でも、脳が活性化するんですw RT @sakaisampo: なんだかすごく不味そうです。 RT @m_shunou キノコ洗うなよ。 #
  • 21:45 単なる酔っぱらいにもフォローされてるけどね(笑 RT @ishikawajun: 俺は天皇陛下聖徳太子にフォローされてるなあ。 #
  • 21:47 @hisamura75 とりあえず200年ぐらい前のレベルまでサハラ砂漠を狭めても大枠では問題ないのではないだろうか #
Automatically shipped by LoudTwitter