昨日のつぶやき


  • 08:30 職場なう。昨日からやたらと眠い。今も眠い #
  • 14:51 アメリカ手話かも。忍足亜希子が映画の中でやっていた RT @kikumaco: メロイックサインからさらに親指を立てると I love you. という意味の手話になるそうです。ほんと? #
  • 16:02 右に同じ、と言うか今年も首都圏にいるだけ RT @_paseyo: @coco_n |・)ノシ ←今年の正月は首都圏にいる人 #
  • 16:44 @DocSeri タコ部屋ですらないよ、これ。1.2m四方って寝れないし。椅子をおいて座るだけならできるけど #
  • 17:16 @coco_n それってなんて言うソイレント・グリーン? #
  • 21:08 こんなところでラベルデータ公開したら、ぱちもんが RT @asa_hit: ここまでやったところで、よくわかんなくなったので寝ます。 bit.ly/6cQ5Cj RT @_paseyo: さっきのもりガールがニーソ穿いてるパッケージを想像した。>ギョニソ #
  • 21:09 @asa_hit わしも眠い。後程夢の中で #
  • 23:12 @_paseyo 例年と比べるとちと寒いけど、こう言う今日雑物のないぴーんとした寒さが関東の冬です #
  • 23:39 @coco_n あらら、一頭目君は残念でした。残りのチビどもが元気でありますように #
Automatically shipped by LoudTwitter