昨日のつぶやき


  • 16:23 八王子のロッテリアも今度の火曜日からバーガーキングになるらしい #hachioji #
  • 16:24 @amanon_tangel 12月の八王子は例年車まみれ #hachioji #
  • 16:26 TL眺めてたら久しぶりに普通の革のブーツが欲しくなった。足首以上のはゴアテクス入りのハイキングブーツしかないからなあ。ビブラム底で張り替えられるのがいいな #
  • 16:27 いつだったかテレビで紹介されていた女の職人さんが作るフルオーダーの靴も良さそうなんだけど、値段もいいからどう転んでも手が出ない #
  • 21:05 なんか頭痛くて午後寝てたので今頃起きた #
  • 22:57 素材レベルで駄目なものってあるかなあ? RT @Eguchinn: う〜む。こうなると俺の考えてた方向と違う。俺が思ってたのは「カレーに入れたらマズイもの」じゃなくて、「カレー味をつけたらマズイもの」なんですよ。 #
  • 23:02 日露戦争で一番日本兵を殺したのは森林太郎 RT @sakaisampo: いや、鴎外先生、脚気はあんたの責任だから。(^_^;;;>「坂の上の雲NHK #
Automatically shipped by LoudTwitter