昨日のつぶやき


  • 06:28 中央線なう。今朝は気温はさほど低くないけど日差しがないので体感的には寒い。しかもこの先気温が下がるとか言ってるし #
  • 06:30 出がけにうちのそばで毎朝鳴いてる鶯を目視確認。あの位置だと300mmぐらいほしいなあ #
  • 08:28 @doralin65 某公園そばから移転したみせですね。大盛りにしなければそれほどでもない店なんですがね。丼が浅くて広いので多く見えるけど。移転してからまだ行ってないやは #
  • 09:10 左手の親指の関節がなぜか痛いのでテーピング #
  • 09:15 じゃあ、進むしかない RT @sakaisampo: いろんな意味で、退くも地獄、留まるも地獄、だよなあ(溜息)。 #
  • 09:16 @doralin65 自分が高校生の頃だったら大盛り食べた後に甘いもの食べていたに違いない #
  • 15:15 記憶にある範囲では仮面ライダーぐらいかなあ RT @_paseyo: おれはコーヒーを入れるぞー! オクラホマミキサー!!(技名を叫ぶ文化ってどのへんから始まったんだろ?) #
  • 15:21 @asa_hit ライトかミディアムボディの赤もあうかも<ラムチョップ #
  • 15:59 @_paseyo 叫ぶのなら「波動拳!!」ってこっちの方がもっと新しい #
  • 16:02 @videobird 韓国語だと言語構造がほとんど同じ→文章の区切りも同じ→微妙に似た感じで口が動くけどなんか違うことを言ってる→結果違和感 って気がしてます。顔が似てても中国人だと口の動きがまったく違うので気にならない #
  • 16:39 @asa_hit まともなお店なら一緒に食べるものと予算を言うと適当(いい意味で)なのを見繕ってくれるかと #
  • 16:46 NABって日本時間だと明日から? #
  • 16:47 違うか、昨日からやってるのか、ひょっとして #
  • 20:30 雨風激しい。寒い #
Automatically shipped by LoudTwitter