昨日のつぶやき


  • 07:44 千葉のJRは軒並み運転見合わせ。動いてる路線はあるのか #
  • 08:10 北向きに突き出した半島国だとどうでしょうか? RT @dankogai: いまふと気がついた。半島国って北が南を抑圧してるケースばかりでその逆はあまり見当たらず。伊に印に…南北分裂の韓半島も韓国に限ればそう。それ考えるとローマ帝国って逆なわけでかなりのレアケースってことになる #
  • 08:11 スカンジナビア半島の国は北は北極圏。気候的には北が圧倒してるけど、政治経済的には南が中心 #
  • 08:41 インテグラルツリーってファンタジーなところありましたっけ? RT @ray_fyk: ファンタジーとの融合路線なら、『インテグラル・ツリー』とかはまったく違和感はないすね。 #
  • 08:56 あの甘さが許せない RT @yotajiro: 忘れないうちに……マックグリドルは二度と食わない #
  • 16:14 プライベートベンジャミンなんて映画もありました RT @dankogai: レッスン二等兵にあらず <プライベートレッスン> <@kossii: 「個人的ライアン」じゃないんです「二等兵ライアン」という意味なんです <プライベート・ライアン> #movie140 #
  • 17:20 昼は大勝軒八王子店で担々つけそば。ほとんど辛くなかったけど、これはこれで。で、あれこれ買い物して先ほど帰宅 #
  • 17:22 @_paseyo おお、ぱらぱらマンガおもしろいです www.twiflip.net/p/3863 #
  • 17:27 三船敏郎が若手アイドル達を先導しつつ煽動 <椿三十郎> #movie140 #
  • 17:30 現場でもスクリーン上でも父娘の再開 <トゥームレイダー> #movie140 #
  • 00:33 でも、乾麺や生麺茹でるよりははやいですよ。 RT @Mihoko_Nojiri : 加ト吉うどんは冷凍だから、鍋にいれてから暖まるまで時間かかりすぎなう。 #
  • 01:02 @asa_hit 次は着色ですね #
  • 01:05 @coco_n うーん、玉子かけご飯に味の素はなしだなあ。ご飯、玉子、醤油だけでいい #
Automatically shipped by LoudTwitter