昨日のつぶやき


  • 05:34 さ、さみい #
  • 10:11 日曜の続きで昨日も今日も頭が痛くて、今朝はくじけて今ごろ出勤 #
  • 10:33 原作付き映画のノベライズを原作者がやらないことが多いのと大差ないような気が RT @y_tsuduki: mixiのマイミク日記で「攻殻SACのマンガがなぜ士郎さんでないのか」という日記を見て、いろいろ口がモニモニする。 #
  • 10:41カニズムとしてはわかる。一般化できるかってえと微妙だけど RT @tamanoirorg: かくて下にも大嫌いな世代が発生する。RT で、子は恐ろしいことに親に似る。RT まず最初に、誰しも一つ上の世代が大嫌いだ。RT 今時の若いもんは、の原因を考えて見た。 #
  • 10:53 『蜘蛛女のキス』かなあ RT @tamanoirorg: 収容所送りになったゲイの映画について語っておられた時だときおくしております。 #
  • 14:42 @kiwa1 NetWalkerって大きくなったのに拡張性がなくなったりなざうで、りなざうも使っててふと気がつくと気絶してたんだけど安定性はよくなってないのね #
  • 14:44 @enu2 キャベツと鯖缶一緒に煮るの?だったら鮭缶でやっても美味しいですね #
  • 16:00 @mmsshhrr ぎょにそを食べるぎょにそ娘とかってありがちですよね #
  • 16:04 @mmsshhrr 思ったけど我慢して呟かなかったのにw #
  • 17:11 @enu2 なるほど、炒めるんですか。これはこれで簡単で美味しそうだ。味噌煮だったらちょっと胡麻油垂らして炒めてもいいかも #
  • 17:19 【お題】こんなサンタはいやだ:MacBookをお願いしたら藤田田の著書を持ってくる。#damesanta #
  • 17:20 可愛いお嬢さんならOK RT @Eguchinn: 【お題】こんなサンタはいやだ:自分にラッピングしてニッコリ笑ってる。いらねえよ! #damesanta #
  • 18:01 流れ星見えた #
  • 18:58 【こんなサンタは嫌だ】銭湯で客の背中を流している…ってそれは三助です! #damesanta #
  • 19:00 【こんなサンタは嫌だ】どーもすいません…ってそれは三平です! #
  • 19:01 【こんなサンタは嫌だ】釣りキチ…ってそれも三平です! #
  • 19:02 【こんなサンタは嫌だ】床屋で…ってそれは散髪です! #
  • 19:22 新宿なう。中央線遅れてるのか #
  • 20:05 @chiezo_0702 な、なんですとー!おめでとうございますですが、やっぱびっくりです。でも、おめでとう! #
  • 20:12 特快乗ってて豊田で特急通過待ちはやっぱりむかつく #
  • 20:24 年末特別警戒だからか?やけに制服が目につく #
  • 20:57 @chiezo_0702 まあ、本人も驚く展開じゃおじさんびっくりでも無理は無いはな。
    暫くはなにかと子供優先の生活になりますが、それもこみで人生楽しみましょう #
  • 21:24 @coco_n 反則だあ(笑 #
  • 21:26 @higurasias りゃ、今夜は流星群ですか。さっきの流れ星はその走りかな #
  • 21:48 @asa_hit 海水と柚子湯は同じ? #
  • 23:17 @riko つわり? #
  • 23:19 しかしまああれだ、知り合いの妊娠&結婚予定を呟きで知るのも時代ですな #
Automatically shipped by LoudTwitter