昨日のつぶやき


  • 09:28 山手線に限らずにおいものは反則だ RT @nanjo: ビックリ。RT @koh4: これは酷い RT @oka_chiba: 本当だ! RT @twintail_: 山手線でラーメンはやめてくれ!たのむ! twitpic.com/1240eb #
  • 09:46 @DocSeri かっぷやきそばの場合、Newdaysでお湯を入れて電車が来ちゃうとお湯を捨てる場所がwww #
  • 10:16 激しく同意します RT @tetsuosnd: 同じく。RT @nennpa: 流行って言うか、高校生男子の「ズボン腰履き」ほど理解できないものはない。なぜあれがかっこいいことになっているのか、本当に分からない #
  • 10:29 カメラが付いたときからいずれはこういうこともと思っていたけど sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100208/crm1002081156007-n1.htm iPodで盗撮 #
  • 10:49 @yulalan2 えー、なにその車掌。名札チェックして通報しちゃれ #
  • 10:51 @_paseyo ちゅぱちゅぱ音立てなければ許容できます>カップル。でも、電車内で男の股間をなでるのはやめれ>女子 #
  • 10:53 @yulalan2 なるほど、音がしないのか。そりゃそういう趣味の人は使うわなあ。手に持ってても怪しくないし(でも、挙動が怪しいわけだ) #
  • 10:58 これなんかいかがでしょう? bit.ly/8WOBLH Apple Mini DisplayPort -Dual-Link DVIアダプタ RT @frswy: iMacにしたところで、デュアルディスプレイにするには、独自仕様のディスプレイポートとNanaoのDVI #
  • 11:03 「?」部分は普通のDVIケーブルでは?メスがレセプタクルで(機器側コネクタ)でオスがプラグ(ケーブル側コネクタ)ですよね? RT @frswy: ?部分は、DVI-Dオス/DVD-Iオスのアダプタになると思うのだが。 #
  • 11:10 @_paseyo 単に周りが見えなくなってるだけと思われ。まあ、見られて興奮するのはわからないでもないけど、そういう趣味を満足させるのはそれ相応の場所でってこってすね #
  • 11:16 鰈食べたい RT @sayanu: かれーたべたい #
  • 12:37 @kiwa1 うむ、あの如何にもマクドナルドって味のバンズはちょっとねえ #
  • 12:44 @yulalan2 ホームに流れてるのがTimeLineってことで、自分が見てるのがTLなのかな。他の人のはその人のホームってのが正しいかも #
  • 14:15 あ、さっきDMするつもりでつぶやいちゃった。差しさわりのある内容(ってなんだよwww)じゃなくてよかった #
  • 14:25 鰭?鱗? RT @asa_hit: 「あなたに さかなの子のいちばん 大切なものをあげるわー」 #
  • 14:47 しかし、説明受けた人間だけが運転するわけじゃないし RT @sikano_tu: @Mihoko_Nojiri プリウス売るとき、ブレーキガンと踏めって説明しているとすると、やっぱトヨタにそれほど責任はないのかも。やっぱりインターフェース的に、ブレーキじゃない形にしたほうがいいの #
  • 17:23 あたしゃ「みろくのけっしけん」と RT @mmsshhrr: 「みくろのけっしけん」を「みくるのけっしけん」に空目しました。ハルヒ脳です。本当に(ry #
  • 17:24 トロントの方が首都っぽい気がする RT @nanjo: 友人が転職してカナダのオタワに行くらしい。カナダの首都なのか…。ずっとモントリオールかと思ってた。 #
  • 17:24 kan143さんは戦国時代では『浅野幸長』でした。 by Twitter戦国時代 bit.ly/cIpwlq #
  • 19:03 べたに「鮪の決死圏」 #
  • 22:36 こんなネクロノミコンは嫌だ:「全米が泣いた!」 #
  • 23:00 こんなネクロノミコンは嫌だ:ギャル字で書いてある #
Automatically shipped by LoudTwitter