昨日のつぶやき

  • 06:36 おはようございます。今朝の東京はこの冬一番の冷え込みだそうで。八王子は昨日とほぼ同じで風がないだけ体感的には暖かい。ま、都内と比べりゃ寒いんだけど #
  • 07:31 子供時代は朝霞だったけど、そこまで寒くはなかったなあ。今と比べりゃ寒かったけど RT @ohishi_Type64: 池に張った氷の上に乗って遊べたっけ。。 (千葉市内)RT @ollec: 寒い寒い言うけど、私が子供の頃ってもっと寒かったと思う。 #
  • 07:43 夜の間にチェーンツィートが流れてたらしいけど自分のTLには遡っても流れてきていない。うれしいけどちょっと寂しい(笑 #
  • 13:14 東芝の64GB NAND Flash memory すげー #
  • 18:17 金をおろすついでに通帳の繰越をしようと思ったら、繰越機は6時までだった。むぅ #
  • 18:18 で、忘年会場に向けて移動 #
  • 21:51 南武線なう。左のおにいちゃん、ヘッドホンだだ漏れでうるさいし #
  • 22:08 @hisamura75 きな粉餅美味しいね。磯部もおろしも美味しいけど。と言うわけで餅に関しては甘辛両刀使いです #
  • 22:19 南武線は座れたので川崎から立川までがっつり眠りたかったのだけど、右隣に一緒に飲んでた取引先の人がいて、ずっと話し掛けられていたのでちっとも眠れなかった。残念だ #
  • 22:30 @onoryo 幕末は日本の大きな転換点の中では割と最近なので資料が豊富で、もっと最近の敗戦と違ってネガティブな要素が(表向きは)ないしで格好の題材なんでしょうね #
Automatically shipped by LoudTwitter