昨日のつぶやき


  • 07:08 海底牧場、イルカの島、渇きの海 #
  • 07:09 イルカの島は中編かな #
  • 07:19 人身事故で東海道京浜東北が止まってるらしい #
  • 08:58 @DocSeri URL入力するときにIMEをON/OFFするのが煩わしいので嫌いです>日本語ドメイン名。ぱっと見でわかりやすいってのはあるんだろうけど #
  • 15:57 @coco_n 打ち合わせから戻ってみればこんなことが。100均で売ってるUSB-iPod充電コネクタが有ると結構便利ですよ #
  • 16:43 @coco_n iPodは純正ケーブルだとドライバー(iTunes)が入ってないPCにつないでも充電できないけど、変換コネクタなら電源関係しか繋がってないのでUSBケーブルさえあればどこのPCでも充電できるし、「同期しますか?」なんてダイアログも出てこないんで便利に使ってます #
  • 18:30 @maria321 赤いちゃんちゃんこ着た?>年女 #
  • 23:46 揺れた #
  • 23:49 伊豆震度5#
Automatically shipped by LoudTwitter