昨日のつぶやき


  • 06:32 今朝は寒いね。んで、中央線はここ数日と比べて混んでるんだけどなんでだろう。ってかなんでここ数日空いてたんだろう? #
  • 07:16 @yu_rayura おはようございますです、はい #
  • 07:18 @w2tomo2w 職場が遠いので必然的に早起きにならざるをえないんですよ。日中も昨日よりは気温が低いそうです #
  • 12:14 @mmsshhrr 遅ればせながら、シャワーOKおめでとうございます #
  • 12:15 @asa_hit とりあえず、衣服を全部隠してしまいましょう #
  • 12:17 「日の出から○○まで」ってのを見ると、多摩地区の路傍のでっかい看板を思い浮かべる。確か新風営法施行前の駆け込みで住宅街にオープンした店だったような #
  • 12:22 うちの職場からだと自由が丘店かな。徒歩60分 RT @amanon_tangel: 新宿東口にもあるです。 QT @You_T_from_BMC うちのオフィスから一番近いのが「渋谷」 QT @whoopee ウエンディーズ店舗の情報共有しましょう!私が知っているのは「都産 #
  • 12:23 あ、田園調布店の方が近いや。徒歩50分だ #
  • 12:25 @amanon_tangel いや、普通の人は電車使うから #
  • 15:27 @ktanikaw どういう計算で100万ドルが約1億7000万円になるんだろう?ロイターじゃ20年前のレートで計算するのかなあ #
  • 16:48 現物牌ですよ、きっと。 って、それはアンパイだ RT @_paseyo: @lancia_delta16v きっとモンティ・パイソン…あれ、それはモンパイだ。 #
  • 16:54 ああ、あのパチモン早川さんで大きくなっていた…それはオッパイ #
  • 16:55 七里潔灰ぶるぶるだー! #
  • 16:55 夜のお菓子はうなぎパイ #
  • 19:31 これ、面白い RT @lancia_delta16v: CMOSの読み出しが遅くて、妙なものが写る、と聞いて、幕速の遅い横走り布幕でヘリのローターがしなって写っていた頃を思い出した。labaq.com/archives/51250054.html #
  • 20:31 さてと、けーるべ #
  • 21:41 中央線なう。車内がやけにチョコ臭いと思ったらまん前に立ってる四十台カップルがチョコ食ってた #
  • 21:43 @asa_hit 研究費ってそういうもの買うためにあるんじゃないんですか? #
  • 22:03 先刻のチョコカップルは夫婦かと思っていたら違ったらしい。男だけ途中駅で降りて行った #
  • 23:05 ウェンディーズ店舗地図 bit.ly/8RSZDO #
  • 23:16 @hisamura75 VMS Fortranにはお世話になりました。VMS自体はちょっとお世話してたっけな。11-730のHDDがお亡くなりになって交換作業に立ち会ったり、8600使ったり #
Automatically shipped by LoudTwitter