昨日のつぶやき


  • 05:30 @Mihoko_Nojiri 牡丹鍋は美味しそうですねえ #
  • 06:42 @_paseyo うわっ、お大事に #
  • 08:15 通勤ルート変えたら途中でコーヒー飲むポイントがなくなってしまった #
  • 08:15 乗換えでもないのにわざわざ途中下車してってのもなあ #
  • 08:16 @asa_hit IDだけですか?<侵食 #
  • 08:46 @asa_hit 宵越しのネタであれなんですが、東京だと普通の(東京風のと言うべきか?)店だと鳥天は見かけないですね、あんまり。最近は讃岐うどん屋とか増えたので珍しいものでもなくなってるけど。自分としては肉天(豚肉ね)が好きだけど、これもめったに見かけない #
  • 08:48 kan143はレベル176の学者です。武器はティルヴィング(+29)、盾はダイヤシールド(+13)を装備中。 #twiQuester ne-9.jp/twiquester/kan143 #
  • 15:50 @nojiri_h ホーンプラグのホットが先に接触するのは確かに困りものですねえ。民生用のヘッドホンプラグはみんな平型とかに移行しちゃってもあまり困らないのかも。業務用は別に考えればいいし。電池の接触不良は電極表面の酸化もありませんか? #
  • 16:48 むぅ、なんか頭痛いな。風邪だと嫌だなあ #
  • 17:21 『ゾンビ商売』『ゾンビ平犯科帳』『仕掛ゾンビ』 #
  • 17:43 『ゾンビ太平記#
  • 17:45 『ゾンビ日月抄』『たそがれゾンビ』『ゾンビ平四郎死人剣』 #
  • 22:44 ニーラーだしRT @ohishi_: すげぇ! 二郎キカイダーの愛車はマッハⅢのカスタム・サイドカーなのか!! 三郎ハカイダーの愛車もマッハ! #
  • 22:50 貸すトロールっつーと、あの2stオイルの匂いが RT @hisamura75: カストロール1号って、それ同士でサッカーゲームになるようなのを想像していたら、これは移動式砲台みたいなもんやね。 *YF* #
Automatically shipped by LoudTwitter