昨日のつぶやき


  • 07:59 里芋のカレーを作ってみた。うーん、今一 #
  • 08:02 電信棒って意味は知ってたけど使わないな。普通の会話では電信柱(でんしんばしら)か電柱。普通じゃない会話で種類が特定できないときは電柱、特定できるときは電力柱(でんりょくちゅう)とか電信柱(でんしんちゅう) #
  • 10:18 ブラタモリ「品川」 bit.ly/5kjZvI #
  • 10:35 @hisamura75 おお、そうでしたか。カルガモつながりだと、うちの会社の敷地内の池にも去年からカルガモが来るようになりました #
  • 17:02 RT @hazuma: まあしかし、そんな業界、見捨てればいいんじゃないかな。ぼくたちは業界を支えるためにクリエイトしているわけじゃないからな。 #
  • 20:36 もつ焼き屋なう。運転手なので烏龍茶 #
Automatically shipped by LoudTwitter