昨日のつぶやき


  • 09:36 月曜に定例会議設定するとしょっちゅうつぶれるから、それが多少は解消されますねえ RT @Mihoko_Nojiri: @sakaisampo まあハッピィマンデーなくなるのは、微妙にうれしいかな。水曜に休めるとだいぶ楽。ほんとは 一週間を4日にして、4日ごとに休むのがいいなあ。 #
  • 09:36 なのでハッピーマンデーはやんぴにして、ゴールデンウィークは変にいじらないか、いじるんだったら5/1、2も休みにしちまえ #
  • 12:45 @hisamura75 オフのときよりゲレンデでの方が美人だと思います>上村愛子。オフのときは割と普通のねえちゃんって感じ #
  • 12:46 うーん、なんか頭が痛くなって来た #
  • 12:46 里谷スタートした #
  • 12:46 あーっと転倒 #
  • 12:53 @kanazow このアナってNHKの人なの? #
  • 12:55 村田11位以上確定か #
  • 12:56 @kanazow すげー納得>TBSwww #
  • 13:07 @kanazow たまに死人も出るし #
  • 13:08 さ、上村出走 #
  • 13:09 無事完走。28秒台 #
  • 13:10 暫定二位 #
  • 13:12 上村五位以内確定 #
  • 13:16 おっと、二人続けて転倒。金目指して勝負かけてるからか #
  • 13:18 さ、ランキングトップ #
  • 13:19 速い #
  • 13:22 こりゃまた速い! #
  • 13:22 上村メダルは厳しいな #
  • 13:32 まあ、上の三人がすごかったね #
  • 22:13 ハンティングのプロのくせにロープワークもまともにできないなんて #
  • 22:22 リチャード・シフ、ひげがないと誰だかわかるまで毎度時間がかかる #
Automatically shipped by LoudTwitter