昨日のつぶやき


  • 05:19 おは #
  • 06:23 久しぶりに朝の中央特快に乗れた。そしてすごく久しぶりにあっさり座れた。では、おやすみなさい #
  • 06:25 顔がぱんつぱんつと空目。どんな顔じゃwww RT @noriko_v: おっはー。顔がぱっつんぱっつん。 #
  • 08:48 仕事の前にセブレブのメロンパン食った。まあ、それなりに美味しかった #
  • 10:46 渋谷は通勤経路w RT @yukioino: 師走になったら毎日仕事帰りに飲めという啓示か! RT@mm_pon 今、渋谷が大変なことに。RT @draftbeerman: 世界のビールを飲みたければ渋谷にいらっしゃい!: …. bit.ly/65FCu4 #
  • 11:37 日本にも波及してうちのiMacも修理してもらえなくなるのだろうか RT @mmiyamoto0816: RT @topitama: なんとw:アップル、喫煙者のMacを修理拒否――「ニコチン残留物は修理スタッフの健康を蝕む」 bit.ly/5DOjqd #
  • 12:22 仕事にもよるんだろうけ、この十年やってる仕事はPCがないと話にならない RT @mmiyamoto0816: わたしはデジタルネイティブというほど若くない?けど、PCのないオフィスというのが想像つかないなあ。bit.ly/5nbri2 #
  • 12:23 @onoryo 現業系の仕事だと一人一台なくて当たり前かも #
  • 12:24 @teadow 一緒に罠に嵌りましょう! #
  • 12:25 @sayanu 昔、某電話会社の某研究所では給湯室で蕎麦打ちする猛者が居たそうな #
  • 13:00 うげっ RT @aru_pataran: おー! RT @rzryw 円高 1$=86円台突入なう #
  • 13:20 マイコンBASICマガジンはとっくに廃刊したはずなのだが… RT @sayanu: ベーマガの譜面がRIZEだった…譜面からコピーするようなものでもない気もするけど即買い(笑) #
  • 13:42 @sayanu うーん、どこだったけな。当時厚木の人だったようなおぼろげな記憶が #
  • 13:43 @sayanu ぐぐったら「ベースボールマガジン」もベーマガだそうで。最後にベース弾いたのって何時だったかなあ(遠い目) #
  • 13:45 ちゃうの? RT @maria321: 内藤vs亀田のCM、何故か亀田が噛ませ犬っぽく見えちゃう #
  • 13:48 @sayanu 胃の痛みにはぬる目のホットミルク。S.キャロリナスの胃はこれでなおりました #
  • 14:00 @enu2 焼き芋というか、昔からふかし芋ではよくやってます #
  • 15:28 コカコーラロゼに空目した RT @nayuta22t: コカコーラゼロgokgok #
  • 15:29 @coco_n 座って飲む薬ですね #
  • 15:34 えっと、一応承知の上でのぼけです<ベーマガ。ちなみにベーゴマはまわせません。普通の独楽なら手のせもできるけど #
  • 15:39 命が的の商売ですから RT @ksorano: Hey #shiwake3 今日は防衛省の人が押し気味。説明が熱いですよね (PTF live › ustre.am/6Sd4) #
  • 15:55 @mmsshhrr 植物系の潤滑油は2ストのエンジンオイルのように燃やして消費するのにはいいんですけどね #
  • 16:12 愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶとは言うのだけど、経験からも学ばないのは某権利者団体ってこと? #
  • 16:21 @mmsshhrr 5-56は重宝しますよね。すぐに飛んじゃうのでちゃんと油くれておかないと後で酷い目にあうけど #
  • 18:42 SFファンでありながらも、なんか疲れた #
  • 19:26 @nayuta22t そういう時は験直しにビールだ #
  • 19:32 SFファンながらも、シュークリーム分が不足している #
  • 20:14 @hisamura75 今夜は日本橋ってなってる www.nhk.or.jp/buratamori/schedule.html #
  • 21:15 @openduck 自分だったら「ディスクリートバイスレイテンシー」にするかな、途中の「な」は不要。で、おそらく latency of discrete device でわからん人は何語になっててもわからん話なのでは?前後の文脈が不明なので不明だけど #
  • 21:19 空きっ腹には目の毒。ってかモツ煮うまそう(じゅる) RT @hisamura75: 漢のばんごはん、て感じ(量も movapic.com/pic/200911262025074b0e65934886e #
  • 21:21 @hisamura75 あたしゃ、上野の回を見はぐりました #
  • 21:31 人民解放軍の指揮官がリモコンを操作すると、自衛隊員が(と言うか自衛隊員が着てる制服が)勝手に動き出すんですね RT @kimuchimilk: 制服に何か仕込まれたらどうするんでしょう RT@F_star 仕分け自体はオープンで賛成なんだけど、自衛隊の制服... #
  • 21:57 Vシネだってもうちょっと制作期間ながくない? RT @neo_mx: 劇場公開と言っても単館上映。Vシネ程度の製作費のはず! RT @migi_chang: 全く人が入らなそう、というかVシネでじゅうぶんな企画ですねえ。。 #
  • 21:59 知世 > SF RT @videobird: @nzm SFファンでありながら「SFファン的にはともかく」なんていっていいのか。 #
  • 22:02 悪魔の辞典? RT @kiwa1: ピアスにしてみたぃなぁ。 #
  • 22:22 @riko 同じく>mixi同級生 #
  • 23:04 @kiwa1 や、こっちは本当はビアス(濁点ね)なんだけどさ bit.ly/5F5qoW #
  • 23:11 えっ?ポートマンじゃ顎のしゃくれが足りないと思うんだけど。NHKでやってる「マーリン」のファタモルガーナ役は似てる RT @nzm: それ思った。似てる似てる。RT @mandanatsusin: キーラ・ナイトレイってナタリー・ポートマンに似てないか? #
Automatically shipped by LoudTwitter