昨日のつぶやき


  • 10:44 @asa_hit リンダロンシュタットのはアナログ時代からオリジナルでも歌詞カード付きだったりしたけど、ほかはあんまり見ないですね。でも、今はネットで検索できるしな。訳詞が欲しいんじゃなければ北米版で十分 #
  • 10:45 あ、ローラニーロのニューヨークテンダベリーは歌詞カードがちょいとしゃれたブックレットになってて、それに釣られて数寄屋橋のハンターで中古を買ったんだった #
  • 10:58 @asa_hit 歌詞サイトのは自分で聞き取ったのとかが多いんでしょうね。それでもあると無いとじゃ大違いだし、複数のサイトで比較できる曲は自分が納得できる歌詞を選べばいいかなと #
  • 11:06 @mmsshhrr ライブだとよくありますね。ご当地のネタを織り込んだりして #
  • 11:42 ローラニーロと言えば、たしかSmileの歌詞カードが手書きから起こしたので、結構癖があって読みにくかったなあと、"and"を"+"で代用してたなあなどと思い出したりして #
Automatically shipped by LoudTwitter