昨日のつぶやき


  • 06:30 中央線なう。今朝はやけに乗客が多い  via MZ3 #
  • 07:32 @aru_pataran おはようさんです。うーん、特にこれと言って電車の遅れてなかったんだけど #
  • 08:29 これはよくわかる。ギネス2パイント飲むと結構お腹いっぱい。あと液量オンスも12オンスはマックシェイクのカップで覚えてる RT @teadow: ヤード・ポンド法、パイントだけ実感としてボリューム感がわかる。ビール一杯の単位。500缶よりちょっと多いくらい #
  • 10:17 @coco_n 肉まみれって言うよりは脂まみれって気がwww #
  • 10:20 @asa_hit かりかりベーコンは好きだけど、大量には食べられない。するめもまた然り #
  • 11:13 @asa_hit トンポーローとかラフテーなんかは皮付きが美味しいんだけど。ひょっとして肉屋で普通に皮付きで売ってます?こっちじゃなかなか皮付きが手に入らなくて #
  • 11:14 @mmsshhrr うまそう(じゅるっ #
  • 17:47 @ktanikaw 熱々が好きな人だったら敦盛って選択肢も<つけ麺。んでも、この手の食べ物は相性もあるから無理に美味しい食べ方をさぐらなくてもいいんじゃなかろうかとも #
  • 21:17 こりゃ本当にぬくいわ。結構薄着にしたんだけど汗ばむ  via MZ3 #
  • 22:47 駅から歩いていて、なんか変だなと思ったらところどころ路面凍結してる。日中気温が上がって大気中の水蒸気量が増えた後に冷え込んで結露、凍結したのか  via MZ3 #
Automatically shipped by LoudTwitter