昨日のつぶやき


  • 02:51 帰宅った #
  • 10:53 起きた。昨夜のタモくらは烏賊かあ。烏賊食いてえ #
  • 11:51 焚き火 RT @hisamura75: マブチモーターと、空気銃 RT @lancia_delta16v: 男の子の育児に必要なもの。オープンカー、戦闘機、空母、ジャズ、SF、ナイフ。生き物。なるほど。 *YF* #
  • 12:10 外に出たらいい天気だ。あったかいし #
  • 12:30 今は三十階ぐらいかな

    f.hatena.ne.jp/twitter3/20091128123004 #

  • 12:38 もうちょっと近づいてざっと数えたら四十階にちょっと足りないぐらい になってた #hachioji #
  • 13:03 ごぼう天うどん@手仕事うどんみづき #hachioji

    f.hatena.ne.jp/twitter4/20091128130317 #

  • 13:11 中央線なう。前に立ってるあんちゃんが読んでる雑誌についったーの記事が。「憧れの著名人の呟きが読める」ってのは間違ってはいないけど、それで始めた訳でないなあ #
  • 14:23 実家PCの設定中 #
  • 15:13 Capture NX2インストールしなおした #
  • 17:45 作業終了。帰る。日が落ちるとさすがに寒いね #
  • 19:21 西八王子の金山村は昨日から明日まで開店五周年記念で半額以下だそうな。道理で珍しく行列してた訳だ #hachioji #
  • 20:20 ハンナリーは波動ですか? RT @kikumaco: @sakaisampo そこで、ハンナリー測定器の出番です #
  • 20:44 中華料理屋なう #
Automatically shipped by LoudTwitter