昨日のつぶやき


  • 05:52 もに。まだ雨 #
  • 09:18 @kiwa1 家を出たときには止んでた。で、職場のあたりも着く頃には止んでたので降られずに出勤 #
  • 11:19 @sayanu ケニーロバーツ(父ちゃんの方ね)なんかが着てたなあ>DAINESE #
  • 11:27 ブリの@攻撃キター #
  • 18:29 デイパックと首から下げた携帯は該当してて、シャツの裾は基本ズボンの中だ。セカンドバッグは持ってないし、ウェストポーチも今は持ってない、一ついいのが欲しいんだけど。 slashdot.jp/idle/article.pl?sid=09/11/30/0426258 #
  • 20:44 カントリー好きだったらグラム パーソンズだな RT @nzm: ブリトーと言えば斉藤ゆう子。という連想はあまり共有されていないのか(セブンイレブンが日本で初めてブリトーを大々的に売り出したときのTVCMより) #
  • 20:47 はげどう RT @mmsshhrr: 旨い酒が呑みたいー! #
  • 20:50 久しく万年筆って使ってないな RT @bundokicom: 【プレゼント】 #bundoki1000 bit.ly/2rN6i5 このTweetをRTしてくださった方の中から抽選で2名様にPILOTキャップレス万年筆をプレゼ... #
  • 21:36 別にあたりゃしないでしょ。古くなると美味しくないから早めに食べた方がいいけど RT @w2tomo2w: お腹壊しても責任はとれませんよ〜。もっと詳しい人居ないかな? RT @emit7c: え?ホントすか?知らなかった... 賞味期限はナットゥギョーシャの陰謀か。 RT ... #
  • 21:37 ちなみに消費期限とか賞味期限とかは業者がつけたいからつけてるわけじゃなくて、つけなきゃならんのでつけてるだけ(ひらがなばっかだな) #
  • 23:03 Logitech M500マウス到着。レーザーマウスは快適だなす #
  • 23:24 背骨に造血細胞そんなにあるか? #
Automatically shipped by LoudTwitter