昨日のつぶやき


  • 07:16 朝食はかけうどん(中)+芋天+玉天で350円@さか枝

    twitpic.com/16t6tq #

  • 08:34 NHKで気仙沼での津波関連のことをやってるんだけど、床上まで水が来た場所もあったのね #
  • 09:53 去年の大河だっけか RT @mmsshhrr: @asa_hit おはようございます|,,;)/最近では吉川晃司がやってましたよ@信長 #
  • 09:54 腹が空くまで雨の中うろうろするのも飽きたので三マルクカフェで一服。 #
  • 09:56 @asa_hit イタリア語でわかるのは食べ物関係だけな私が通りますよ #
  • 09:57 韓国語も食べ物関係以外だと『たんべはんげちょーせーよぉ』(煙草一本ちょうだいな)ぐらいだったりする #
  • 10:00 あ、以前電車の中で朝鮮学校の制服着た女の子数人が話していて、でかい声で「イルポンサラムはウリナラの敵なんだよ」なんて言ってるのを聞きながら、その敵の真ん中で、でかい声で悪口言うのはどうよと思ったこともある #
  • 10:04 笛吹く人? RT @doralin65: おはよう。このツイートを「黒木香」(←覚えてる?)の声で読んでしまった… #
  • 10:08 さっき自宅用に高松市内のスーパーで鯛チクワと鱧チクワをかいました。今夜は食べ比べ RT @mmsshhrr: 野良チク……いえ、何でもありません #
  • 11:08 竹清前なう。結構待つようだな #
  • 11:12 @kiwa1 雨降ってなければ公園もいいのだけど #
  • 11:30 店内なう #
  • 11:57 2玉+半熟天ぷら+玉葱天食った。うまかったので隣で食ってた感じ悪いカップルのことはなかったことにする #
  • 11:59 @aru_pataran おいしゅうございました。優しいうどんだった。職場の近くにこう言う店がほしい #
  • 12:06 @gutei うちの会社の近くにはよその会社のビジネスマンはあんまりいないのよ。あ、それじゃ商売にならんな #
  • 12:09 @gutei 並ぶのは好きではない、言わんや今日のような天気では。しかーし、うどん食うために高松一泊したので今日はならんだのであった。毎日のこととなると時分時をはずせる時にしかいかないかも #
  • 12:28 マリンライナー発車待ちなう #
  • 12:33 @aru_pataran 自分としては讃岐うどんもさることながら、武蔵野うどんの店が近くにほしい #
  • 12:35 @gutei うちの職場の昼休み、今は11:45から。社内で時差昼休みにしないと社食がパンクする #
  • 12:39 発車!だう! #
  • 13:03 瀬戸大橋なう。今は途中の島の上 #
  • 13:05 @aru_pataran 讃岐うどんなんかとはまったく別物ですけど、これはこれで美味しいですよ。埼玉県の西側から多摩北部が本場 #
  • 13:07 フットドライ #
  • 13:38 岡山なう。新幹線に乗り換え #
  • 13:51 のぞみ乗車。窓際席なので電力の心配いらず #
  • 14:00 イーモバイル圏外か #
  • 14:01 @Mihoko_Nojiri あの路線はマグルが運営してないからw #
  • 14:03 トンネル多い路線は微妙だなあ、それと街が途切れてる所も。昨夜の徳島高松間も圏外多かった RT @kan143: イーモバイル圏外か #
  • 14:21 新神戸なう #
  • 14:32 新大阪なう #
  • 17:06 新横浜なう。一服したいけど喫煙所がみつからない。横浜だしな #
  • 17:18 朝昼でうどん4玉と卵2個は食べて、新幹線でも缶ビールのアテに蛸竹輪とふぐ蒲食べたのに腹が減ってる #
  • 01:53 @ichika_pm 今も性別は男じゃないの?<マツコ #
Automatically shipped by LoudTwitter