昨日のつぶやき


  • 05:21 @yukioino うう、OA嫌い。素直に登録させて>審査官殿 #
  • 08:29 @epouvante しかも、電話の相手は本人じゃなくて上司とかってパターンですね #
  • 08:30 @enu2 八時過ぎには降り始めてました@大田区 #
  • 09:17 あと、廃炉にも RT @sakaisampo: おはようございます。今日の事業仕分けはいよいよ宇宙開発と原子力ですなー。個人的にはトカマクあきらめても良いけど、廃棄物処分技術はしっかり予算使ってほしいなあ。 #shiwake3 #
  • 09:52 @lancia_delta16v 背蓋開けたままストロボも光らせて同調確認とかもしてたけど、ディジタルになったらその場で画像確認すればすむかなと考えるようになった #
  • 10:30 おお RT @kobahen: ワシントンポストがドラマ『LOST』の地図を公開中。謎が多いだけに、参考になるかな? bit.ly/2IyO0x #
  • 11:35 30代耳だった。最近16kHzが聞こえないのはわかってたので RT @nishida: yoshina 僕も30代耳だったよ。 RT @yoshina 30代の耳なんだなぁ、自分と納得。 RT @fujikawa 全然聞こえなくて絶望した j.mp/3bDg6X #
  • 12:14 movatwitterかmz3 RT @kurobuta_jp: ちーたん RT @a_ko0121: iPhone以外の人は携帯から何でつぶやいてます?ってあまり該当者いないかな? #
  • 16:23 @teadow まだ秋だから雨でいいのです #
  • 16:30牡蛎は冬場、岩牡蛎は夏場。ERが付く月云々は欧米での話しだろうから生育環境が違うのではなかろうか RT @_codomo: ERがつく月ときいたことが。せぷてんばー。のーべんばーとか。 RT @nora_brokensoul 春だとおもた。 RT @komiy_s15: 牡蠣… #
  • 16:35 @onoryo 電車内で食べてても匂わないものならある程度許す。乗車率200%の電車内はさすがにアウトだけど #
  • 16:45 @teadow あと、進行方向を見ずに歩く輩も多くない? #
  • 16:48 @maria321 モータースポーツ振興ってことだと、なにもトップカテゴリーだけがモータースポーツじゃないわけで、どっちかと言うとエントリークラスへのサポートをしっかりして裾野を広げるのが大事ではないかと。F1やWRCとくらべりゃカートやダートラのサポートなんて安いもんなんだけど #
  • 16:58 @maria321 本田は割りと昔からそう言うのやってたね。ダイハツやスズキも一時期熱心だったけど、今はどうなんだろう #
  • 17:30 ぷちこは誰だろう? RT @hazuma: 柚木さんがでじこのコスプレするらしいよ。ニヤリ #
  • 18:01 @_codomo わたしゃそんな営業さん来たら仕事になりません(笑 #
  • 19:01 @teadow 大根だけならどんだけ食べても大丈夫 #
  • 19:09 特快なのに特急通過待ちで豊田でドア開放五分なんて中央線も RT @nayuta22t: 分かります。そして目的地に向かうに連れ暖房が切られていくあの寒さ…RT @kazzwatabe: 準特急の通過待ちで各駅停車が5分以上トビラ開けっ放しって問題あるだろ京王電鉄。なにより寒いよ! #
  • 19:18 @_codomo 最強、いや最凶の営業 #
  • 21:23 It's A Beautiful Dayはやっぱりええなあ #
  • 21:40 @lancia_delta16v その穴も込みで防滴防塵でしょう。マイクなんかの穴なんてゴアテックスあたり貼っちゃえばコネクター類のジャックよりよっぽど安心だし #
Automatically shipped by LoudTwitter