昨日のつぶやき


  • 08:46 かんのよく使う単語は、普通、成城石井、対応、大根、バケツです。aa.baikaku.com/?name=kan143 #
  • 08:48 成城石井とか、大根とかは納得だけど、バケツは一二度しか使ってないんじゃなかろうか #
  • 12:24 午前中はずっと打ち合わせだった #
  • 12:32 ナポリタン食べたい RT @teadow: ナポリを見て死にたい #
  • 14:00 あらふぃふから見たら、あーた(笑 RT @nayuta22t: うにゃっRT @ShootingStarTK: アラフォーから見たら若いですよ、奥さん… RT @nayuta22t: もうアラサーだからねRT @kakom: そそるぞーハアハアRT @nayuta22t: しかし #
  • 15:04 @yukioino 当たり前のことは特許として認めてやんないよってんですね>非自明性。その割には「なんだよ、これ」なUSPも珍しくないんだけど #
  • 15:04 @openduck ハンドルの名前ってことはMomoとかですな #
  • 15:05 @openduck WindowsキーをCTRLに割り当てて使ってる #
  • 15:07 @enu2 昨日は西友でエコポイント計算に入れると三万円台の32型ってのが紹介されてました。リビングにこれ、寝室にドンキのって買ってもいいかもしれない。でもBSチューナーがついてないんだよなあ #
  • 15:32 @kuri2chan ご苦労様です>お守り #
  • 15:58 @yukioino 全力で走っても、もはや疾走とは呼べないこの身 #
  • 16:02 ん?まだ生きてるか?16:02 #
  • 16:02 なんか表示が変になった #
  • 17:39 歓送迎会に向けて移動中 #
  • 17:42 @ksorano おお、奇遇。明日はあっしも幕張行きます。今年は単なる見学者 #
  • 17:49 川崎なう #
  • 20:11 歓送迎会終了 #
  • 21:02 南武線、途中から暖房が切れて寒いなう #
  • 22:52 @noriko_v csv2vcfって、自分でプログラム書いた覚えが #
  • 23:26 あと30分で解禁だって RT @chiezo_0702: あり、今日かと思いこんでた。RT @ kiwa1: うんにゃ。明日だよん。 RT @chiezo_0702: すっかり忘れてたけど、今夜ボジョレー解禁?もう着替えて出かける気力もないので、家で焼酎お湯割り。 #
Automatically shipped by LoudTwitter