昨日のつぶやき


  • 10:29 今朝は頭が痛くてくじけたので今から出社。しっかしよく降るな #
  • 10:53 @coco_n やっぱ、実写版制作せよとのお告げですね #
  • 10:55 @kimuchimilk ども、今の段階では頭痛より雨の方が難儀かも #
  • 10:59 孫がWi-Fi云々と騒いでいるのは、自分ところで3Gネットワークを充実させる気がないってことだろな #
  • 13:22 @amanon_tangel オバマ関連だと思ってた>警備 #
  • 16:54 フンドーキンと空目。柚子胡椒じゃないよ RT @coco_n: ウィリアム・フリードキンのむしむしホラー『BUG』を録画したので早く観たいけどひまがない。おいら春になったら南の島に虫撮りに行くんだ(現地で凶悪な虫に襲われる死亡フラグ#
  • 19:14 中央線なう。袖まくりしてても暑いな #
  • 20:10 まだ「ご協力ありがとうございました」になってないや

    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091111201024 #

  • 20:49 帰宅った。骨付き豚肉を塩漬けにする #
  • 21:49 烏賊捌いた。ゲソと身の半分は大根と炊いてる。残り半分は刺身にして食べる #
  • 21:54 むう、文庫に落ちるのは何年後だろう RT @hisamura75: SF/ファンタジー界に君臨するル・グウィンの最高傑作、ついに登場! 英雄叙事詩アエネーイス』に想を得て、古代イタリアの王女として生きた一人の女性の数奇な運命を描い... bit.ly/1WB6XJ #
Automatically shipped by LoudTwitter