昨日のつぶやき


  • 06:25 多摩の横山から日が上る #
  • 06:35 これって本当の狙いは殺しだよねえ RT @mainichijpedit: 【特ダネ】知人男性が相次いで不審死している34歳の女について、埼玉県警は別の結婚詐欺事件で再逮捕する方針を固めた模様です bit.ly/2wnnv3 #
  • 06:36 手続き上の建前はともかく、本音は禁止されてる別件逮捕。まあ、役所としては手続きの体裁さえ整ってればいいんだが #
  • 07:20 @higurasias おはようございます。出勤早いですねえ #
  • 12:39 サンシャイン ダウン と空目した RT @nayuta22t: 爆 RT @yak: "さらにサンシャインタウン(仮)、サンシャイン深海(仮)という新しいソーシャルゲームも企画している" See: 「サンシャイン牧場」のRekoo、日本法人を設立 j.mp/4z3 #
  • 12:41 @takako0511 13日に備えて警備強化とか? #
  • 13:29 篠山事務所ガサ入れ。いいじゃん、夜中のヌード撮影ぐらい。真昼間の繁華街でとかはさすがにまずいと思うけど #
  • 13:32 @kobahen ああ、彼女はかわいいよねえ って話ではなくて、ヌード撮影は場所の確保が問題ですねえ、気をつけてくださいませ #
  • 15:57 な、なんで今日になって掲載? RT @mainichijpedit: WRC、ローブが前人未到の6連覇です bit.ly/4FvMov #
  • 16:44 店にあつ、ぬる、人肌なんかの温度を張り出しておくとかメニューに書いておくなんてのが親切かもしれない、店によっては #
  • 17:33 @neo_mx 家族は昨年、自分は今年SからNに乗り換えたけど、Sの窓口は特に問題なかったな #
  • 20:57 新宿なう。特快待ち #
  • 21:07 リコーGXR、ネタとしては昔からあったけど、まさか本当に商品化するとは! #
  • 21:09 にしても、十一月にもなって電車に冷房ってやっぱ変だよなあ。でも冷房入ってなかったら中央線なんざ乗ってらんない #
  • 21:10 Three Times Loserってなんか成句でもあんのかな #
  • 21:29 国分寺駅到着時のアナウンスで雨で滑りやすくなってるとか言ってる #
  • 21:35 仏陀再誕ってどう言う意味?シッダルタはニルバーナに入っちゃったから転生しないはずだから他の解脱者が生まれるってこと? #
  • 21:36 ってか、こんなの作るのは岡田息子の趣味?CMはじめて見たときはてっきり幸福の科学かとおもったんだが #
  • 21:42 乗ってた編成は車両点検ってことで豊田で交換。あと三駅で終点なのに #
  • 21:54 うげっ、かなり本格的に降ってる@西八王子 #
  • 21:56 フンドーキンでよければ普通にスーパーで売ってますね、東京でも RT @apasan: 関東では手に入りにくいです?RT @Noriiiiiiin: まちがいないっす! RT @apasan: 大分産が一番!RT @hanaplus: 同意 RT @Noriiiiiiin: ゆず胡 #
  • 21:59 自分としては最強の調味料は醤油だと思うけど #
  • 23:02 @ohishi_Type64 ありゃ、本当に隠し味程度にしとかないとカレーじゃなくなっちゃうんだよねえ #
  • 23:24 剥きたての牡蛎だと何もなし(殻の中の塩分だけ)でもいけまっせ。レモンとタバスコも好きだけど RT @apasan: 牡蠣にタバスコが最高っすよRT @Noriiiiiiin: @luna_milk あっ、そーなんですかぁ!タバスコ感覚で結構つかうのかなぁとw #
  • 23:31 @nayuta22t そう言うギャップもまたいいのではないかと #
Automatically shipped by LoudTwitter