昨日のつぶやき


  • 07:02 もに。今日は社外で合宿。職場より近いところなのでちょっとゆっくり #
  • 07:06 利害関係がないから、紛争状態の方が都合がいいから、米国が介入してないから RT @kikumaco: コンゴ紛争はなぜめったにニュースで取り上げられないか #
  • 07:19 立川なう。久しぶりに南武線に乗る #
  • 08:15 コーヒー&シガレット

    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091112081519 #

  • 08:18 溝の口はまだ路面が濡れてる #
  • 08:46 うひょー RT @nishida: ひょえー。HPが3com買収か。27億ドル? bit.ly/L4fwc #
  • 12:35 @_paseyo なつかしいな、マウンテンパーカー。昔、ノースフェイスのが欲しかったんだな #
  • 16:55 立ち呑みなう

    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091112165549 #

  • 17:03 あて

    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091112170308 #

  • 18:22 もがり笛? RT @nzm: もりがーる笛。 (遠い) #
  • 19:53 @nzm 自分の頭に浮かんだのは「モガリ笛 幾夜もがらせ 花二逢はん」(檀一雄の辞世)だったんですが #
  • 19:55 Weeds、やっぱ面白いなあ。M.J.P.のアップの時にディティール落としすぎるのはどうかと思うけど #
  • 19:56 サンディ・デニーの発音ってイギリス人だなあと思わせるものがあるのだけど、トレバー・ルーカスのオージーな発音と比べると可愛いもんだわ #
Automatically shipped by LoudTwitter