昨日のつぶやき


  • 10:27 @anaryusisu椿三十郎」現代劇にしてCIAとかFBIとかの内部の派閥争いにしたら出来そうな気が #
  • 10:33 八王子だと富士森公園多摩御陵近くの南浅川、八王子市役所横の浅川、長沼近くの浅川、片倉城址公園。番外で高尾の多摩森林科学園 RT @tetsuosnd: 中央線、京王線横浜線あたりの沿線でおすすめの花見スポットがあれば教えてください。 #
  • 10:34 印刷の質もさることながら、紙質の影響が大きくないですか? RT @dankogai: 日光が当たると焼けるのよ。印刷の質もあるけど ow.ly/1rHL2 >@yukatan: 蔵書充実&窓があって明るい漫画喫茶にいきたい。まぁ、明るい漫画喫茶なんて、ないか・・・ #
  • 10:42 アンチョビとキャベツのパスタは美味しいですね。ニンニクも利かせて、唐辛子はお好みで RT @yukatan: アンチョビを入れるといい、などオサレアドバイスをいただき、もういっぱいいっぱいだよ! w RT @sugipack いつの間にか主客転倒している気が…w RT @yuka #
  • 10:51 @tetsuosnd これ以外にも八王子は桜がきれいな所が多いですね。中央線沿線だと井の頭、小金井、野川の各公園なんて選択肢も #
  • 12:00 @tetsuosnd @Mihoko_Nojiri カミさんも子どもの頃に最初に行った小児科で「もしかしたら虫垂炎かも」と言われて大きな病院に行って、だけどそこで一度虫垂炎を否定されて悪化して、結局五軒目で虫垂炎の診断。かなり危なかったそうです。 #
  • 12:35 @Mihoko_Nojiri 腹膜炎行っちゃうとそれこそおおごとですしねえ #
  • 22:21 @coco_n amazonは本体1800円+税、hayakawaonlineha #
  • 22:22 hayakawaonlineは1700円+税って計算ですね #
  • 22:42 @He162A MVアグスタ、昔の125とか(乗ったこと無いけど)好きだったな。日曜の横新のパーキングでよく見かけたっけ #
  • 22:47 @ANKOKU_KOUTEI 職場で最近眼鏡をかけ始めた後輩は老眼だったけど、そう言う話ではなかったのね #
  • 22:48 眼鏡と言えば、こないだうちから一つ新調しようと思っていて、今時のちっこいフレームは顔が顔だけに似合わないし、かと言っていかにもおじさん風の(バイオニックジェミーのゴールドマン局長がかけてたNikonのフレーム、今も売ってる)とかはちょっとなあと #
  • 22:50 眼鏡がずれるの嫌だからやっぱりEyemetricsにするか、チタンワイヤーのフレーム(これはなんか頼りないけど丈夫らしい)にしようかなどと思案中。でも、そう言うのにすると高いのよね #
  • 23:01 @He162A ぼくがよく見かけたのは bit.ly/bFp0i3 ここの最後のやつなんで、カウルはなかったんですよ。350の人も時々みかけて、あれはあれでよかったな #
  • 23:24 そう言えば、さっきスーパーに行ったら桃ラーは販売スペースもなかった。で、Sラーがあったので買ってみた #
Automatically shipped by LoudTwitter