昨日のつぶやき


  • 11:03 そう言う感じって隣接県と比べても突出してる気がする RT @sakaisampo: そうそう。東京に住んでる人には実感があまりないのかもしれませんが、世界的に見ても、東京の変な感じ(未来観と伝統感がごちゃまぜでそれぞれ突出している)は、他の国の大都市にはない気がします。 #
  • 11:21 キーを車側に突き出すよりも頭上に掲げた方が遠くから反応する実験動画をテレビで見たけど、うちの車では逆の結果だったのでこれも一般化できるかどうかは疑問。みんなで追試しよう RT @morishitakat: RT @morishitakat: ホントみたいですよ。実験の動画を見たこ #
  • 14:54 居室のレイアウト変更で周りががたがたやってて落ち着いて仕事ができねえ。自分は明日動くことになってるから、今日中に仕事を進めておきたいんだけどなあ #
  • 17:12 今度東京に上陸する怪獣はスカイツリーを破壊するわけですね。で、東京タワーから急遽電波を出して退治する RT @nojiri_h: スカイツリーの完成は新たな怪獣映画ブームを呼ぶだろう #
  • 18:24 @delta16v こないだのタモクラでもやってた<城モデル #
  • 19:10 寒っ。風強っ。なんだこの天気は #
  • 21:03 帰宅った。まじで寒い #
  • 21:11 今夜は花見じゃなくて雪見になりそうな寒さ RT @takako0511: 中目黒でお花見、カウズブックは寒いから諦め、イカロいく。 twitpic.com/1bq9u2 #
  • 22:06 「地球からの贈り物」はちょっと違うような。あれは所詮地球起源のテクノロジーだし、惑星プラトーの人類居住エリアはそれほど変な環境じゃないし RT @sayakatake: わりとさりげなく「月(火星は)は重力が小さいから歩ける」とか入っていたような記憶があります。人工臓器の「地球か #
  • 22:17 いろいろ訊きたいんだけど、あと四週間我慢して「がっ」と楽しみたいって気持ちも。今回はダブルだしねえ RT @coco_n: 小出しにするような3巻とドラマCDの情報がないなあ。何か質問でもあれば、答えられる範囲でお答えしますが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter