昨日のつぶやき


  • 06:47 えーっ、ERの最後の最後の最後ってこんなんかよ。もう次作らないのが決まってたのにこりゃないだろ #
  • 07:22 勝手に観光協会のロケで使ってるカメラってなんだろう?単板のなのかなあ。すっごく画が甘い #
  • 07:33 某社のネットアクセス規制がこんな感じだ。業務上必要のあるページだったら申請して認められれば規制対象から外すよって、規制されてて見えないページが業務上必要あるかどうかはわかんないじゃん #
  • 07:35 そう言えば、昨日の出勤時にヤコブの梯子見たんだった。天使の梯子と言う呼び方は知りませなんだ RT @ray_fyk: おおお、いいですねえ、天使のはしご。やっぱり、海のはいい。内陸のこんなのは bit.ly/acI7P0 いかがでしょう? RT @hatanaka_ #
  • 10:16 @He162A ども、こちらこそよろしくです #
  • 10:21 三月下旬で真冬日ですか。さすがは北海道 RT @mondenakiko: 今日は最高でも−1℃かあ。まだまだ寒いにゃあ。 #
  • 10:30 こんな人たちが居たんだ。賛同できないけど RT @kondochimame: 本気の人たちだったんだ!! RT @1shii この人たちでしょうね。bit.ly/YAh61 26日の予告が… RT @kondochimame: じじいどもが首から「女性専用車両から無 #
  • 10:34 女性専用車両だけじゃなくて、男性専用車両、男女同乗車両ってのをちゃんと運用すればいいのになあ。反対する会の主張する対策って首都圏の通勤電車じゃ何の対策にもなってない。男性専用車両があれば車内でカップルがいちゃいちゃするのや車内で化粧する女を見るのが嫌な人にもありがたいだろう #
  • 10:55 @teadow そう言うのでスペイン語勉強するのにいいサイトないっすかねえ #
  • 11:01 @teadow ああ、やっぱり日本語のところだとありませんか。ぼくも一時探したのだけど見つからなくて。英語ベースのところに手を出すか #
  • 11:27 RT @mondenakiko: 息子が「十割そば」の看板を見て「メニューの十割がそば」だと思ったらしい。ナイスぼけw #
  • 11:28 @mondenakiko 今日は全国的に気温が低目みたいですね。東京も日はさしてますが気温はあまり上がっていない #
  • 12:15 ふたばやなう #
  • 13:45 ふたばやではつゆあつでうどん1.5玉。うまし #
  • 16:37 @tetsuosnd お大事に〜 #
  • 16:42 @yotajiro 東京駅の京葉線ホームほど離れてないけど、ありゃ東小杉駅だと思うよ、本当は #
  • 20:54 @yotajiro 渋谷駅の山手線と埼京線のホームって、ホーム自体はあまり離れてないけど動線が悪くて乗り換えが遠いんだけど、武蔵小杉は本当に遠い。今はまだ連絡通路が工事中で、最終的には動く歩道を設置するってぐらい離れてるのよ #
  • 21:05 ああ、昼間出かけてたのにSFマガジン買うの忘れた… #
  • 23:12 アボリジニとかマオリとかもかな RT @He162A: ネイティブもね!RT @ohishi_: 地球に優しいエコロジーな生活って、鎖国してた江戸時代の日本かな? その頃、米国は生物絶滅作戦してたが。。 #
  • 23:15 毒餃子事件、中国での最高刑は死刑なのか。だったら本人にとっては日本に身柄を移される方が嬉しいかも #
  • 23:16 @yotajiro MI3見てた。一度見てるので他のことしながらだけど #
Automatically shipped by LoudTwitter