昨日のつぶやき


  • 11:12かみちゅ!』 RT @nzm: 学校の屋上が重要な役割を果たす映画(TVドラマまたはアニメまたは漫画も可)を探し中。松本大洋「青い春」(とその映画版)みたいなやつ。題名につくのは「放課後の屋上」「天使のいた屋上」ぐらいか。屋上で弁当広げるとか、決闘するとか、いくらでもあるはずな #
  • 23:41 知人宅での新年会から帰宅 #
  • 00:41 Steeleye Span -- Gaudete bit.ly/54SxNT #
  • 00:55 Sylly Sisters -- Agincout Carol/La Route au Beziers bit.ly/7HoNun #
  • 01:07 Steeleye Span -- Drink Down the Moon bit.ly/52kqLW #
  • 01:12 げ、Tim Hart って死んでたんだ #
  • 01:41 就農するんだったら体力的には四十前にした方がいいんじゃなかなあ。食うに困らなくて、趣味でやるんだったら何歳からでもいいんだろうけど、家族に反対されるってことはそう言う話でもなさそうだし RT @tamanoirorg: 同い年の親戚が、六十になったら退職して畑をしたいと言って細君 #
Automatically shipped by LoudTwitter