昨日のつぶやき


  • 08:50 起きた。カレー食べる #
  • 11:26 .@w2tomo2w 仕事帰りに青梅線直通に乗ってて、立川で乗り換え損なうってのはたまに #
  • 13:50 昼は八王子のMILLALCOでカフェ飯。パガオ #
  • 14:29 さっき食べたのはガパオだった #
  • 16:56 もう結論出てるかも知れませんが、日帰り野遊び用なんでDay Packでデイパック。ちょっと大きいのはA Day and Halfとも RT @hisamura75: リュックサックの小さいのって、「でぃーぱっく?」「でぃーばっぐ?」「でぃーばっく?」 *YF* #
  • 17:09 火の車?(それは我が家) RT @coco_n: ちょいと本屋さんまで飛ばしてくる。おいらのマシンが火を噴くぜ!原付だけどな。 #
  • 17:17 .@hisamura75 「なんでこんなもんが」と思う番組が視聴率を取るケースって、テレビ創世のころから言われてるような。自分の感覚でもこの四十年ちょっとそんなもんだし #
  • 17:42 .@_paseyoさんがはてダで書いてた洗えるダウンを買った。子どもにだけど #
Automatically shipped by LoudTwitter