昨日のつぶやき


  • 04:34 .@hisamura75 ちびボール、一発目の試作で不具合わかっただろうに。これなんかいいかなと bit.ly/IrhQX #
  • 04:35 なんか目が覚めてしまったので起きた #
  • 06:22 中央線なう。今朝は特快で素直に座れた #
  • 12:30 昼は社食で「味噌煮込み風うどん」。味噌巫女にうどんで #
  • 12:32 失敗。味噌煮込みうどんじゃないのはうどんは煮込んでないから。まあ、社食でそんなことやってたら数さばけませんわな #
  • 12:37 サン牧激重 #
  • 14:04 ルートビアって、子どもの頃読んだアメリカの田舎の話に出てきて、子どもが喜んで飲んでたからさぞや美味しいものだろうと思っていたら(笑 #
  • 15:10 ああ、やっぱりだめでしたか RT @onoryo: なんともコメントしがたい。bit.ly/28sjfQ #
  • 15:50 @hisamura75 まあ、歩行者視点だと自分が歩いてるところに入ってくる自転車は邪魔者だものね。河川敷はともかく、普通の歩道は歩行者優先をちゃんと守って欲しいわいな。歩道上で人にぶつかっておいて文句言う馬鹿たれが少なくないので #
  • 15:59 @ktanikaw そうきましたか(笑)>3GS #
  • 16:00 しっかしまあ、法令解釈にも無理があるなあ、この人 RT @hisamura75: [B!] このひとは自転車はおろか、乗用車も運転したことがないのではないか bit.ly/1h7Ufj 今日のくそったれ: 競技用自転車 #
  • 17:29 共有サーバー上のショートカットならいいんだけど RT @nayuta22t: 上司にデータを送るように頼んだら、フォルダのショートカットが送られてきた!w #nayutajob #
  • 17:34 .@_paseyo 木黄シ兵シ巷 #
  • 17:51 ン令ン東 #
  • 17:54 シ肖イヒ斉リ #
  • 19:08 散髪した f.hatena.ne.jp/twitter/20091021190810 #
  • 19:19 やっと目撃 f.hatena.ne.jp/twitter/20091021191906 #
  • 19:21 .@maria321 ちょっとしたブームなりよ 谷欠 食欠 王加 王非 #
  • 19:31 新宿なう #
  • 19:33 最近ボールでスクロールしてないや。掃除してもきりないんだもの #
  • 19:43 自転車にせよ自動車にせよ本当の緊急時にはパニックブレーキの制御に集中しろっつーかね #
  • 19:45 。ベルさえ鳴らせばぶつかってもどかない歩行者が悪いと思ってるオバハンとか、こういうのは一度矯正キャンプ送りもいいかなと思うんだけど、件の記事の御仁はドライバー、ライダー、歩行者それぞれの立場に身を置いてから発言せいって #
  • 20:05 @yukioino まずタンドールをどうにかしないと #
Automatically shipped by LoudTwitter