昨日のつぶやき


  • 06:27 おはようございます。頭が寒い #
  • 08:25 職場なう。救急車が来てた。エレベーターホールで誰かが看護を受けてた #
  • 09:50 @nonnno919 渋谷でおりて、がちゃがちゃ工事してる方に出て、宮益坂あがればすぐやん(笑 #
  • 12:32 @_paseyo ひょっとして、冷却用の空気の通路が目詰まりとかしてません?分解掃除したらよくなるかも(壊さなければ) #
  • 13:49 @coco_n お疲れ様です、国生さんのお色気は天然なんでしょうか。その方が坊やにはインパクトありそうだし。そしてお大事に #
  • 16:35 noちゃんも居ますか? RT @nayuta22t: onちゃんみたいな感じですかね、コスプレw #
  • 16:36きのこの山たけのこの里に続く商品を考える】蜂の子の谷 #
  • 17:15 職場の自販機でコーンスープ。缶入りと違って粒コーンが入ってないからなんかつまらない #
  • 18:15 ワイヤレスマウスがバッテリー上がり。これは仕事なんて切り上げろというお告げだろう #
  • 19:11 うーむ、半額か 「期間限定おすすめオイスタープレート 6ピース 1,650円」 www.oyster-center.com #
  • 19:26 @kuri2chan 一時期、飲み物用じゃなくて缶詰の様に蓋が全開になるタイプが有って、あれだとコーンの粒が残らなかったんだけどいつの間にか二なくなっちゃいました。指切ったりする奴がいたのかな #
  • 19:29 @_paseyo う、美味そう #
  • 20:41 新宿なう。中央線乗ったのさ #
  • 20:47 @hisamura75 素材+ペプシじゃなくて、発酵食品すか。ハードルたかそうだなあ #
  • 21:15ペプシ #
  • 21:17 小豆が #
  • 21:18 あるなら抹茶ペプシ#
  • 21:19 そしたらついでに白玉ペプシ #
  • 22:57 自転車だと上り坂の後の下り坂がらくちんなんだけど、徒歩だと下りの方が辛い時も #
  • 23:03 遠藤賢司? RT @hisamura75: かれーらいすー #
  • 23:04 ぐはっ #
  • 23:04 きみもーねーこも ぼーくもー #
  • 23:34 @hisamura75 どこから見てたの! #
Automatically shipped by LoudTwitter