昨日のつぶやき


  • 05:31 @hisamura75 私の鼻血(冗談です #
  • 05:35 そだ、おはよう #
  • 06:20 中央特快に間に合うように走って駅についたら人身事故の影響でキャンセル。次の快速は平常通りらしいけど、これは混むよなあ(しくしく) #
  • 06:35 中央特快はキャンセルじゃなくて遅延なのか?快速の間にねじ込むのは無理がありそうだけど #
  • 06:45 立川で座れた。眠ろう #
  • 07:25 上り快速二から三分の遅延 #
  • 08:42 @yu_rayura 無事に乗り換えて職場に着きました #
  • 09:19 東京地形図 TokyoTerrain on the Google Earth www.gridscapes.net/ #
  • 10:39 ちーっとも気がつかなかった>地震 #
  • 12:17 社食でカレーライス #
  • 12:32 宅八郎!!! #
  • 12:45 口内炎っぽい感じ? RT @yu_rayura: 別ですねーw RT @canba: アゴが疲れるのとは別??wRT @apasan: わかるわかるwRT @yu_rayura: @canba いや、フランスパン系を食べると口の中が毎回痛くなるのですよー(汗 #
  • 13:17 温かい汁で食べる素麺って煮麺(「にゅうめん」あるいは「にうめん」)って呼んでます RT @ksorano: 温そうめんと海老マヨおにぎり #PTFlive twitpic.com/mk3cx #
  • 16:54 すげえ、そらのさんの顔よりでかいじゃん RT @ksorano: Windows7Whopperを食べました ff.im/-alHpS #
  • 18:23 黒ホッピーとキャベツ

    f.hatena.ne.jp/twitter/20091023182305 #

  • 18:53 かえるぴょこぴょこ みぴょこぴょこ RT @hisamura75: ぴょこぴょこかえるのやまのてせん #
  • 18:55 そゆときには途中下車 RT @hisamura75: でんしゃこんでていやだなー #
  • 19:33 @coco_n エクレア、他人が買い忘れたんだとあれですが、じぶんじゃあねえ(笑)。普段と違う行動ってかなり意識してても抜け落ちやすいし #
  • 20:27 @_paseyo 愚息が五本指ソックス愛用者です。野郎は足が臭くってね #
  • 20:29 この情報を元に中央線途中下車。初の生(ではないかも、PAあるし)山下 RT @hisamura75: 能舞台で演っている山下洋輔のピアノを外のガードレールに腰掛けてしばし聞く。サックスもいるな。ここからでは見えないけど。 #
  • 20:50 @_paseyo 足の指間に臭腺を持ってるやからには効果絶大かも #
  • 22:10 胡麻味噌うどん@武州しこめん

    f.hatena.ne.jp/twitter/20091023221014 #

Automatically shipped by LoudTwitter