昨日のつぶやき


  • 07:37 今朝は日差しがないので気温の低さ以上に寒く感じる #
  • 08:26 Windows版は関数電卓に変形するんだったら買ってもいいな wiredvision.jp/news/200911/2009111218.html #
  • 08:57 島根の事件、ありゃカニバリズムなのか、ひょっとして #
  • 09:06 @kimuchimilk 縦にもちょっと広がります。高度な変形機能が必要ですが日本のおもちゃメーカーが絡めばちょろいもんです #
  • 10:22 @kiwa1 朝からカレー食べたり、スパゲティ食べたりと対して違わない気がする>朝からラーメン。朝からステーキはやったことがない #
  • 10:28 @kadumi 数日前に@kobahenさんのつぶやきにあったような>水分と気圧の話 #
  • 10:37 @sayanu あ、いいなあ、ラフロイグラフロイグのサンペレグリーノ割りが香りがたって好きだ #
  • 16:37 今日って、13日の金曜日だったのか。さっきまで気がついてなかった #
  • 21:12 @_paseyo 昨日外出してた関係で超亀レス(って死語?)ですが、ノスフェって今でも普通のマンパ(と70年代後半に呼んでました)ってラインナップしてます?60/40材のフード付きの #
  • 21:13 @yukioino 今日、昼間は新宿駅南コンコース(ラチ内)の成城石井ラフロイグとサンペレグリーノを買う気になってたのに、買わずに帰宅しちゃいました #
  • 21:14 銀杏なう。菊水熟成なう #
Automatically shipped by LoudTwitter