昨日のつぶやき


  • 04:58 さっきの地震で目が覚めた #
  • 10:12 SafariアップデートしたらTwitterの表示は変になるわ、動きが全体に遅くなるわでめろめろ #
  • 10:17 あれ、Firefoxでも表示変だ #
  • 10:27 @yukioino 勤務地は23区のはずれなんで新宿は乗り換えだけなんですがね、今は。自分が昔新宿勤務だった頃には成城石井なんてなかったと思うなあ #
  • 10:45 表示戻った #
  • 10:47 @teadow 朝七時から営業してるから便利ですね>成城石井。ぼくが買うのはもっぱら夜だけど #
  • 10:56 @hisamura75 昔一二度職場に置き忘れて帰ったことが。まあ、男の一人暮らしで、今と比べるとのんびりした時代だったので学生時代も就職してからもアパートの部屋ってちゃんと施錠してなかった(ドアは一応施錠するけど窓がね)ので部屋には入れたけど #
  • 11:47 容量1Lのバケツって、砂遊び用?普通のバケツは10Lぐらいあるような。底面の直径20cm、上面の直径30cm、高さ30cmだと約14L。これはちょっと大きめかな。12杯で112Lだと9.3Lなのでもうちょっと小さいバケツかな #
  • 11:51 @_paseyo ノスフェは随分前にスキー用のエクストリームジャケットを買ったぐらいかな。バーゲンで安かったので。日本で普通に売ってるのはゴールドウィン製になっちゃったのでファスナーの着け方が趣味じゃなかったりして買う気はなくなってしまった #
  • 20:19 進化するとピカチューSF作家クラブになるんですね RT @sakaisampo : 会員は全員ポケモンピチューSF作家クラブ。 #
  • 20:20 全国の府中でに居る府中SF作家クラブ #
  • 20:20 呟きたどっていった先でフォローしようとしたらブロックされてた… #
  • 21:15 @ichika_pm それ言ったらカビ生える前にそもそも腐った乳だし #
Automatically shipped by LoudTwitter