昨日のつぶやき


  • 13:59 中華稲富@台町のラーメン

    f.hatena.ne.jp/twitter/20091024135917 #

  • 14:20 普通の町の中華屋さん。縮れ細麺+鶏ガラ醤油スープ+叉焼一切れ+メンマ+葱。スープの味が濃かったので残してしまった。それに妙に甘味も強かった RT @kan143: 中華稲富@台町のラーメン
    bit.ly/2KgCPx #
  • 14:28 京王八王子近く(大勝軒の向かい)で以前から気になっていたので昨夜初見参。平打ちで腰があると言うかかなり固い麺。胡麻だれは微妙 www.shicomen.com/ RT @kan143: 胡麻味噌うどん@武州しこめん

    bit.ly/4aNgWE #

  • 14:58 @chiezo_0702 小人さんが入れといてくれたとか? #
  • 20:07 サイゼリヤなう #
  • 21:53 吉祥寺、最近途中下車もしてないなあ。仕事帰りに焼鳥気分になると吉祥寺までもたなくて高円寺で降りちゃうし #
  • 22:11 三越って最近の話ですね、昔は近鉄裏だった RT @nayuta22t: マジですか。そりゃあ惜しい。RT @shuzo_matsuoka: おい!昔はね、昔はヨドバシ裏は、昔は三越裏と呼ばれていて、大人のお店がいっぱいあったんだ!! #
  • 00:00 標準語かどうかはよくわからんけど、東京では(少なくとも儂の周りでは)使わないし、意味もわからんですな RT @nonnno919: えてこって標準語?通じる? #
  • 00:01 @riko 店の名前考えてなくても屋号はあるかと #
  • 00:02 @nonnno919 あ、エテ公ね。話の流れの中で出て来たらわかるかもレベルだけど、おそらく若者には通じない #
Automatically shipped by LoudTwitter