昨日のつぶやき


  • 07:37 主演よりも悪役のジーン・シモンズが素敵 RT @hisamura75: トム・セレックの未来警察をやっているので、見る。B級でしかないし、しょぼい映画だが、しかし永遠に残る映画でもある。 #
  • 07:40 @chiezo_0702 その時期に買ったんだったら7のアップグレードクーポンかなんかついてなかったっけ? #
  • 11:06 寒いなう #
  • 12:01 13℃じゃあ寒いはずだ #
  • 12:05 .@chiezo_0702 3000円だったら乗った方がよろしいかと。だけどインストールは7祭が一段落して情報が出そろってからにするとか #
  • 13:16 八王子大勝軒なう #
  • 18:41 開店準備中の喫茶店なう。カレーの試食予定だけどまだ腹減ってないなあ #
  • 20:46 無線LANまでなら対応できてるけど、携帯はコンパクトデジカメでもまだ未対応ですねえ RT @hisamura75: 携帯電話機能がついてて、Flickr や百景に単体でアップできるなら、デジイチほしいかもなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter