昨日のつぶやき


  • 06:36 最近のパターンだと「美人すぎる科学コミュニケーター」ですね RT @kikumaco: そうだ、アイドルだ。といういつもの結論かいな #
  • 07:06 中央線、結構混んでると言うかほとんど普段通りだな。今日までの会社が多いのかな #
  • 07:07 @Tenjin_pwned ポカホンタスって評はよく見ますね(自分のTL限定かな?) #
  • 07:09 @aru_pataran 明日までですか。結構ぎりぎりまでですね。うちは今日まで #
  • 07:13 昨日の読売新聞(近くに立ってる人が読んでる)にキャリーバッグ絡みの事故の話が。あれ、新宿駅とかの人ごみで邪魔で、何度もひっかかりそうになってる。引っ張るんじゃなくて押すんだったらまだましかも知れないけど、いずれにせよ人ごみで使うもんじゃないね #
  • 07:28 山手もほぼ普段通りの混み方 #
  • 09:10 お茶のみながらこれ読んでて、むせた RT @ru_umi_bot: 西川峰子って、なんかムラムラくる。 #
  • 09:42 腰が駄目なら喉越しってことでチョーカーにでも RT @ksorano: だれがうまいこと云えとww RT @sakeruwwww: うどんと言えばやっぱりコシ(腰) QT @ksorano: 加ト吉さんのロゴをわたしの身体のどこにどんな風に表示するか思案中です #
  • 10:49 今日は職場に人が少ない→稼働してるPC等も少ない→薄ら寒い #
  • 12:17 12月41日までってことですね。よくある話 RT @kikumaco: よし、12月はあと二週間あることにしよう @sakaisampo #
  • 12:25 カーラ・ボノフ、いいなあ、やっぱり #
  • 12:44 @kikumaco デジタルでもいいけど、自分で測定器作って、校正してなんてをやるのもいいかも #
  • 14:04 誰も居ない森の中で木が倒れた時に音はするのか?って奴ですね RT @y_tsuduki: 『人間原理』だっけか。 #
  • 15:02 ぶっ、まあふつーのおばちゃんとしてのアドバイスよな RT @nonnno919: 来年から「エキサイト恋愛結婚」の公式ブログ「恋愛なんでも相談室」のアドバイザーもすることになりました blog.excite.co.jp/lovesodan #
  • 15:57 @nonnno919 おっちゃん、安心したよ。でもまああれだ、いろんな経験があってのアドバイスもあるだろうから #
  • 15:57 MS-Wordのばかー!!! #
  • 17:24 本年度の業務は終了。これから会議室で納会 #
  • 18:32 ゆーこー君

    f.hatena.ne.jp/twitter4/20091228183225 #

  • 22:15 ラーメン屋なう。ってことは自分としてはどうでもよくて、ラジオでかかってた歌を聞いて、やっぱ椎名林檎っていいよなあって再確認したってことなのだ #
Automatically shipped by LoudTwitter