昨日のつぶやき


  • 06:34 雨雨雨 #
  • 10:13 @tetsuosnd チェーン以外にも2.昔は公園があったけどなくなった3.昔は公園前にあったけど移転したなんて場合も。まあ、同じ市内に同じ屋号で○○店って言うんだとチェーン店が一番ありそうですね。 #
  • 11:29 @kyukyu 自分も「きしかん」だと思ってたしWikipediaでも「きしかん」だからおそらくMS-IMEのせい #
  • 11:32 @m_shunou 先週は子供時代メインなので松下奈緒はほとんど出てきませんでした。さて今週の分はどうするかな(土曜日にまとめて見るかどうか) #
  • 11:34 @tetsuosnd 京八の近くって船森公園のはす向かいのですよね。あそこの公園は子ども関係で何かと集合場所にしてるので行くたびに「安直なネーミング」と思ってたのです #
  • 12:11 @tetsuosnd 暁町ですか。最近そっちの方に行かないから知らなかった #
  • 13:08 さすがに温泉シーンはもう… RT @yotajiro: 来年還暦なのか…… RT @tk4168: 水戸黄門オワタ:由美かおるが「水戸黄門」を卒業 bit.ly/cf64uR #
  • 14:45 @DocSeri 米研ぐ時、冷水が一番つらいのは水を捨てるときに米を流さないようにしてるときなので、ざるを使ってます。しゃっしゃとやってる時はほとんど水が入ってないので平気 #
  • 14:46 毒性のある生もの? @kan143の取説→『加熱しないでください』『直射日光にあてないでください』『あんまりつきあうとあなたの健康を損なうおそれがあります』 shindanmaker.com/7383 #
  • 15:33 @_paseyo iPhoneだと本を読むにはちょっと小さいんですよね。文庫本サイズからバイブルサイズぐらいがいいと思うんだけど #
  • 15:56 @_paseyo うちも無理だな>iPad。電気系CADが仮に移植されても使い物にはならないでしょう。ワープロ仕事も入力効率考えたら普通にキーボード&マウスが欲しいし、画像処理やら音声処理やらも時には自分でプログラム組んでやったりするしで #
  • 15:59 @_paseyo バイブルサイズに収まればKindleよりは小さいからどうにかコートのポケットには入るんだけどね。あと、年寄りには画面が小さいのは辛いし #
  • 16:25 @coco_n iPhone HDがどれぐらいのサイズで出てくるかかな #
  • 16:26 仕事中にこんなもの読んだら吹き出すではないか。お茶飲んでなくてよかった RT @nonnno919: 私は自分のことを「すんげえふつうのおんな」と信じていたが、どうやら違うらしい・・・とオットに先日話したら、「え?今頃?」とあきれられました・・・ #
  • 17:09 @nonnno919 いや、まあ、いいんじゃないでしょうか、ふつーの基準がちょっとやそっと違っても。自分としてはそう言う人の日記だから読み始めたんだし #
  • 17:31 @delta16v なつかしい、Majordomo。最近メール送ってないなあ、Majordomo宛の。自分で動かしてたMLはFMLとかだったし #
  • 19:59 打ち合わせしてる間にスペースシャトルが打ちあがってた… #
Automatically shipped by LoudTwitter