昨日のつぶやき


  • 06:08 あは。今朝も寒い #
  • 06:09 ありゃ、おはのつもりが #
  • 06:23 @hisamura75 うひゃあ、そんな時間までお仕事とは、お疲れさまです #
  • 06:31 @amanon_tangel 一般的にはジャックだろうけど、自分としてはERのダグとか、失踪者を追えの関西弁の吹き替えとか。ってか「なぜに力やん」と言うのが上の子と自分の感想 #
  • 06:41 @3bon アンドロイドベースのカーナビって線も。ソニーあたりから近いうちに出てきても不思議じゃない #
  • 06:45 @kiwa1 事前に連絡しとけばよかったかしらん #
  • 06:55 フレーム使っててもいいけど、フレームなしのページも用意して欲しい。モバイル環境だと特にそう思う RT @KAKU_apple: 正しいと思います。ってかもうフレームなんか今どき使うのやめて欲しい… :-p RT @sato_honya: 他サイトのフレーム内リンクは避ける #
  • 11:13 @sayanu どのスタジオにもあるとは限らないので借りる前に確認した方がいいかと。同じスタジオでも部屋によってあるもの変わるし #
  • 11:40 CSIなんかを見てる限りじゃ、アメリカじゃ証拠として採用されないな。容疑者特定して他の証拠が出てくれば公判維持できるだろうけど www.asahi.com/national/update/1029/OSK200910280149.html #
  • 12:49 @nonnno919 写真UP #
  • 13:27 @DocSeri 京都に行くのは上洛ですね。京都から東京に来るのは状況じゃなくて東下りかも #
  • 13:57 スペイン風にシェスタでいいです RT @yu_rayura: さんせーい☆←その間きっとつぶやいてるけど RT @honey_dip: さんせい。眠い。 RT @cherrycom: 幼稚園みたいな、お昼寝の時間を会社員にも設けるべき。 #
  • 15:51 @nonnno919 うむ、これじゃさっぱりわからん(笑 #
  • 16:57 @sayanu でかっ、さすがはLLを名乗るだけのことは。液晶の画素数は増えてるのかなあ。今のまま大きくするとかなりつらいものがあると思うんだけど #
  • 17:35 DSi LLって老眼対策か #
  • 17:37 牡蛎のおにぎりですよね。柿のおにぎりだとちょっとかぶりつけない RT @kurobuta_jp: 小腹減ったので東京駅でカキのオニギリ食べたです♪(炊き込みご飯の中にカキが1個入ってました) #
  • 18:28 睡眠導入剤とアルコールにも RT @tokuo: 練炭に注意します。RT @price831: やばいですね。 RT @yoshirok: やばいな。RT: @tokuo: 妻がぼくに生命保険をかけた。 #
  • 20:56 はらへり。帰宅途上 #
Automatically shipped by LoudTwitter