昨日のつぶやき


  • 05:48 おは #
  • 07:09 @yu_rayura おはようございます。一週間のスタートですね #
  • 08:19 職場なう。朝一は肌寒かったけど今は汗かいてる #
  • 08:44 うけた。昔ベストヒットUSAあたりでPV見て、週明けに「おお、落差あるなあ」と友達と話したっけ RT @lancia_delta16v: 昔はこういう「声と姿のギャップ」というものが新鮮だったのだが、最近の声優はめかしこんだ女ばかりでつまらん。クリストファー・クロスとかを見習え。 #
  • 11:35 今日打ち合わせに来るはずだった一人が発熱その他でダウンとな。インフルかどうかは不明だけど #
  • 12:13 @ksorano リアルに透けるんだと、ONしたまま変な方を向いて「うわっ」ってことにもなりかねないので、理想化オプションが欲しいですね #
  • 15:34 @_paseyo ジョーと言えば矢吹なのかG.I.なのか #
  • 16:36 今日も亀はもらえなかった #
  • 18:56 女の子とじゃなくてもいいから牡蠣食いたい。やっぱり取り寄せて自分で剥きつつ食うのがいいかのぉ RT @yukioino: 牡蠣と女子=カサノバ疑惑w RT @neo_mx 元気になりそうですねw RT @tokuo: オイスターバーに女の子といきたい。妻でもいいです。 #
  • 18:59 昔ニュースになったとき、てっきり戸塚にあるヨットスクールかと。当時の戸塚あたりの東京湾で沈したくないなと思った覚えが RT @_paseyo: 戸塚ヨットスクールってまだあったのか! bit.ly/3Is5dG #
  • 19:02 @3bon 戻れるかどうかわからない未来より、目の前の枝豆を選んだわけです #
  • 19:06 ああ、腹減ってきた。牡蠣食えば金がかかるぞどうしても #
  • 19:07 生、酢、焼き、フライ、グラタン #
  • 19:16 オイスターバー、最近はあっちこっちにできてて、川崎にもあれば新宿にもありますね RT @nayuta22t: 五反田にもありますよぉ〜RT @neo_mx: 西麻布に3軒くらい、いいオイスターバーありますよー RT @kan143: 女の子とじゃなくてもいいから牡蠣食いたい。 #
  • 19:20 そうっすね、牡蠣だけだと店で食っても普通の店なら5000円ぐらいがいいところかも。飲み物入れればワインの値段次第なんで五桁も軽い。 #
  • 19:21 と思ったけど、クマモトみたいに小さいのを五百円で出すような店だと行きそうだなあ、牡蠣だけで五桁。そんな店には近寄らないようにしよう #
  • 19:26 酢の物に若布が入っているのも美味しい。若布の自体の好き嫌いもあるけど RT @lancia_delta16v: あとは、なめこのおつゆと、きゅうりとかにかまの酢の物。そんでさくさく長いも短冊切りに揉み海苔ぶっかけ。なんか豪華なんだか貧乏なんだかわからんな。 #
  • 19:35 秋刀魚と不倫の関係がわからない…古典? RT @hisamura75: サンマと不倫(されること)が分かち難く結びついているのは日本人にとって不幸なことだなあ。高校の国語の授業としては面白かったけど。 #
  • 19:36 いいですねえ、牡蠣食い部 RT @neo_mx: 牡蠣食い部でも作りますか!? RT @sayanu: 一昨年の正月にどうしても牡蠣を死ぬほど食べたくて伊勢ツーリングしてきた女子がここに… RT@neo_mx 西麻布に3軒くらい、 #
  • 19:37 @kurobuta_jp おかえりー #
  • 19:39 @sayanu 素晴らしいです>牡蠣食い倒れツーリング #
  • 19:42 @lostmarble 同僚の約一名も「生食用は水っぽくてまずい」と加熱用を食ってますわ #
  • 19:47 @lancia_delta16v 秋刀魚、今年は安い脂も乗ってるし言うことなしですね。先週末、近所のスーパーで90円切ってたし(前の週は98円だったのに) #
  • 20:09 どうにか記憶の腐海から浮上してきたのが最後の段だけだったので、久しぶりに全文読みました RT @_paseyo: @kan143 これっすな。uraaozora.jpn.org/posato3.html #
  • 20:15 怪鳥職、謹んでお受けします。部長職はよろしくお願いしますwww RT @neo_mx: kan143さん、会長お願いしますw RT @kan143: いいですねえ、牡蠣食い部 RT @neo_mx: 牡蠣食い部でも作りますか!? #
  • 20:18 でも、あたりたくはないですね。ってそれは牡蛎の方だった RT @hisamura75: @kan143 ことしは当たりですね。 #
  • 20:20 さらに秋刀魚 RT @_paseyo: TLが牡蠣とおでんに染まる日。 #
  • 20:38 山手線なう。立ったままポメラ使ってる人を目撃中 #
  • 20:48 しかし、不倫ネタは古今東西、作品の分野を問わず根強い人気が。とiPodの天才君がLayraをかけたので改めて思ってみたり #
  • 21:17 さて、真面目な話牡蛎食うのはどないすべえ。今夜はともかく牡蛎食いたいモードではある。今夏は岩牡蛎剥かなかったしな。安直なところではオイスターバーで90分食い放題コースなんだが、やっぱり取り寄せて自分達で剥いて食うのも捨てがたい #
  • 21:34 うちらは例年山形の岩牡蛎を取り寄せて、自分達剥いて食ってるんだけど、今年はタイミングが会わなくて自分は断念。シーズン終盤にオイスターバーで食ってそれなりの味ではあったけど、全体に小ぶりだったな(真牡蛎と見まごうのもwww #
  • 21:36 よし、おいらも作るぞ RT @riko: 〆さんま、炙ってもおいしかった #
  • 22:34 スウェーデン軍は用兵思想がぶれないですね #
  • 23:11 @lancia_delta16v まあ、日本の事情の中には同盟国との関係とか、調達容易性とかもあるとは思うんですがね #
  • 23:35 灰になる頃かな RT @nayuta22t: 男がサカリのついた獣のように女の体のことしか考えていない時期というのは、一体いつ終わるのだろうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter