昨日のつぶやき


  • 10:37 中央線なう。今朝は微妙に気合入らなくてだめだった #
  • 12:19 歌舞伎町の新宿大盛(たいせい)の肉汁うどんで昼食。汁は武蔵野うどんらしい汁なんだけどうどんが讃岐っぽい。まあ、値段と味と分量からすると十分合格点なんだけど #
  • 14:41 @_paseyo 食事中に地震が来たとき、味噌汁のお椀は持ち上げて揺れから守ったなあ #
  • 14:44 @lancia_delta16v いわゆるNew F-1は実は単に「F-1」なんですよ。便宜上初代と区別するためにNewをつけて呼ばれてただけなんで。なので後継機が出てたらそれもやっぱりF-1だったはず #
  • 16:47 これ、本当にうまく行くんだったらかなり有望。気になるのはここから出る廃棄物の安全性 wiredvision.jp/news/200910/2009102022.html 有機物をなんでもエタノール化:操業開始 #
  • 17:25 @lancia_delta16v 80x87か。80387が高かったなあ #
  • 20:27 昼に食った肉汁うどん中盛@新宿大盛。汁が関東風に甘いので讃岐うど ん命な人には耐えられないかも f.hatena.ne.jp/twitter/20091020202735 #
  • 20:41 @atarax 場所はよく知ってるんだけど、平日の17時には無理だなあ #
  • 20:43 @kuri2chan リリーズは昔中央線の車内で見かけたことが、たしか国立に事務所(ナベプロだっけ?)の寮があったので #
  • 21:38 冷凍しなおしは味落ちまっせ、って手遅れか RT @hisamura75: 肉解凍したけど、焼く前におなかいっぱいになってしまったので、また冷凍する。空しい。 #
  • 23:05 二郎で大盛りにする気はもはやないけど、店によっては大盛りが基本のところも #
  • 23:10 @hisamura75 つい先日ここでやりとりするようになったばかりなのでなんもわかっておりませなんだが、おめでとうございます #
Automatically shipped by LoudTwitter