昨日のつぶやき


  • 09:18 @hisamura75 自転車も車両なんで、道路交通法の建前としては車と同じ信号に従うのが正しいはずですよ。降りて押してるときは歩行者になるけど。じゃ、今の東京の道路状況でそれで安全かと言うと、それはまた別の話なんだけど #
  • 09:19 @kuri2chan それはまた迷惑なシールですねえ。そう言うのは見たこと無いや #
  • 09:40 げげっ RT @ktanikaw: サザエさんの磯野フネさんは、推定年齢48歳らしい。うーむ、、、、 #
  • 10:19 @kuri2chan 曇ってはいるけどとりあえず降ってないみたいですよ #
  • 10:20 サッポロ一番塩ラーメン食べた #
  • 13:00 牡蛎 牡蠣 かき RT @coco_n: @_paseyo かき……  | ω・`)  #
  • 20:25 ガストなう #
  • 20:28 @asa_hit おやすみなさい #
  • 21:16 ハンバーグ食った #
  • 22:22 昨夜のタモクラのロケ場所 bit.ly/7zKNo5 #
  • 22:27 kml吐いてGoogle Earthに表示させて、gridscapes.net の地形図も表示させるとよくわかる #
  • 22:35 東京近郊で育って、初めて豚骨系のラーメン食べたときはショックでした RT @videobird: 上京していちばんカルチャーショックだったのは「ラーメン」と呼ばれている食べ物がまるで違っていたことだった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter