昨日のつぶやき


  • 07:07 おはよう!今日はCEATEC見学(混んでるだろうなあ)なのでのんびり起床 #
  • 07:10 ブラタモリ、昨夜の第二回はちゃんと録画できていたけど夕方の再放送は録画予約は出来ていたのに録画できていなかった。な、なんでだ #
  • 08:18 駅についった。あ、名刺忘れた。まあ、どうにかなるだろう #
  • 09:01 満員電車にキャスターバッグを持ち込むのは禁止しろ #
  • 10:21 メッセなう #
  • 10:39 @kanazow 月桂樹、ほっとくとでかくなるよ。我が家のはちゃんと刈り込まなければ #
  • 11:17 ソニーの3 Dカメラ映像すごいや。で、やっと一服 #
  • 12:11 CEATEの日立ブース、フルパララックスディスプレイは人が集中 するのがわかってんだからちゃんと行列にしてさばけるようにしておか ないといかんなあ。俺が俺が無理にも前に出る奴しか見れないじゃん #
  • 14:23 @kiwa1 昨日が昨日だったんで激混みかと思ってたら存外空いて手て例年の金曜日並みだと思う。閉館は17時のはず。来る? #
  • 15:58 疲れったー #
  • 16:00 @ksorano 何時ぐらいでいるんですか? #
  • 17:03 CEATEからの戻り中。ちょっと時間的にきびしいか #PTFlive #
  • 17:48 @kiwa1 それは残念。はけてから軽く一杯でも思ったんだけど。混んでたのは東芝とかソニーのブース(と呼ぶにはでかいな)ぐらいかな。あとはムラタセイサク君とムラタセイコちゃんの実演 #
  • 17:54 @_paseyo 巨乳が目の前を通りすぎるとつい目で追っちゃうけど、実用的にはDカップぐらいまでがいいのではないかと愚考。Hカップの人とか大変そうだもの、なにかと #
  • 20:30 運動するときとか、可愛いブラを選びたい時とかでしょうか RT @kimuchimilk: @kan143 実用的って?(笑 #
  • 20:31 @_paseyo えーっ!みんなおっぱい好きなのにwww #
Automatically shipped by LoudTwitter